10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

気分はもう…

2015/11/29
更新が滞ってるうちに季節はもう冬!
こちらホスパラ分場。
厩舎をクリスマス仕様に
デコレーションしました!(^^)v

PB220447.jpg
気分はもうクリスマス♪


PB280481.jpg
わくわくするわ♪


PB280484.jpg
ボクへのプレゼントはこの口かごに入れてね♪


PB280474.jpg
サンタさん、おやつのプレゼントいっぱい下さい(祈)


PB280489.jpg
ボクのくつ下にはもう入ってるよ!(ラッキー♪)


PB280449.jpg
こちらもお忘れなく♪       待ってま〜す♪


気の早いホスパラの仲間たち(^^)
クリスマスまでわくわくドキドキだね!

09:15 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

わたがし、いかが?

2015/11/09
わたがし♪ 甘いよ~♪ 食べてみて♪
PA310431.jpg
うっ、ナニナニ!?


レットは食べる?
PA310422.jpg

PA310424.jpg
う~~ん…



ガブちゃん、食べてえ~!
PA310429.jpg
フンフン… おいしいものなの?

PA310428.jpg
うわー、なんかふわふわして変な感じ~



みんな食べてくれない…(´;ω;`)

タイユウさんはどうかな?
PA310437.jpg
フンフン…

PA310434.jpg
ママがくれるものなら何でも食べるよ~(ぱくっ)

よかった、おいしそうに食べてくれました(*^^*)

09:11 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

ご注目!

2015/11/06
良〜く見てて



イナイイナイ



バアー!?



09:14 ハシノタイユウ | コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃ~い♪

2015/11/04
10月末の土曜日は、セラピーで大勢の方にお越し頂きました!
ありがとうございました。


みにゃさん、いらっしゃ~~い♪
201510312205511b2.jpeg


コナンとサクラが大活躍でした!おつかれさま(*^_^*)
20151031220508a4c.jpeg



こちら厩舎組。
おや?ツヨシくん、新しい無口だね!
20151031220616776.jpeg
そうなの!会員さんがプレゼントしてくれたんだよ♪似合う?

よく似合ってます(*^^*)


ミッキーは大きいから、無口も特大サイズだね☆
20151031220641a72.jpeg
えへ♪


09:13 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

HAPPY HALLOWEEN ! 3

2015/11/02
今日は楽しいハロウィン祭り!

PA310402.jpg


みんなで盛り上がろうぜ~!!
PA310421.jpg
仮装は他のみんなにお任せだぜ!
実は怖がりのレット


ホスパラハロウィンの世界をしばしお楽しみください
PA310379.jpg
神々しくさえ感じる白馬の優ちゃん


仮装似合ってるかしら?
PA310385.jpg
いくつになっても乙女のヒデちゃん


俺がやらなきゃ(←仮装)誰がやる
PA310393.jpg
威風堂々の分場リーダータイユウ


ちょっとだけジッとしててあげるからね
PA310401.jpg
元祖イケメンのガブちゃん


モデル料高いわよ
PA310447.jpg
ホスパラのスーパーモデルのバーマンさん


ホスパラ祭りは楽しいね!
PA310397.jpg
ナイスガイのライジングウェーブ


ニンジン、リンゴ、バナナにキャベツ、モデル料はもちろん弾みましたよ(^_-)-☆


<おまけの一枚>

長くなっちゃった~

PA310453.jpg
ワタクシの美しさはみんなを笑顔にするのね


仮装に協力的なお馬さんたちのお蔭で賑やかな分場プチハロウィン祭りになりました♪♪
10:37 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |