ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年10月27日 (火) | Edit |
ホスパラ分場にいる女の子二頭♪
どちらもカメラを向けると目線をくれます(^^)

でもちょっとカメラが近すぎたかな


ヒデちゃん
201510271224460b8.jpeg

バーマンさん
201510271225040d0.jpeg


このあと、撮影料払ってねと言わんばかりに、おやつをねだられました(笑)



2015年10月14日 (水) | Edit |
エッ!ハロウィンてニンジンがもらえる日なの!?
PA110344.jpg
フジ


これも食べられる?
PA110327.jpg
ゴーシュ


HAPPY HALLOWEEN
PA110343.jpg
ミッキー&ツヨシ


かぼちゃも美味しそう
PA110332.jpg
ロータス


ハロウィンを楽しんでね
PA110336.jpg
サクラ


にゃ〜〜
PA110308.jpg
チャトラン



2015年10月12日 (月) | Edit |
巷ではハロウィンムードが高まっていますね☆
ハロウィンて何?な管理人ではありますが、
流行に乗って、ホスパラの馬たちにも仮装してもらいました(^^)/


HAPPY HALLOWEEN !
PA110312.jpg
みらい


ホスパラハロウィンへようこそ!
PA110318.jpg
マリン


おかしくれなきゃ、いたずらしちゃうから〜☆
PA110314.jpg
キャロット


ボク、お菓子よりニンジンがいいな〜
PA110304.jpg
インパル


ニンジンくれなきゃ、いたずらするぞ〜!
PA110301.jpg
コナン




2015年10月05日 (月) | Edit |
またまた間が空いてしまいました。
ブログを楽しみにして下さっている皆様、すみません

ちょっと前になりますが、
ライジングウェーブ君の無口を新調しました♪
20151005152254627.jpeg


ブログ管理人が無口をつけようとしたらお尻向いてしまいましたので(^^;)
プロにお任せして着けてもらいました。

ライライ君、気に入ってくれたかな?



