ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2015年08月31日 (月) | Edit |
ある日のごはん。

201508242122468e1.jpg

20150824212308c6f.jpg

リンゴにバナナ、ニンジンにレタス。
会員さんからの差し入れです。
「キャベツが高かったので代わりにレタスを買った」そうなのですが、
レタスが加わるだけで、なんだかヘルシーなサラダ風になりますね(*^^*)


みんな一心不乱に食べてました♪
P8220253.jpg

P8220255.jpg



ところで、カルピスからこんな↓商品が出ていたのですね!
2015082421235875a.jpg
『ニンジン&リンゴ』だなんて、馬にも喜ばれそう♪



2015年08月29日 (土) | Edit |
みにゃさんお久ぶりだにゃ~~~

IMG_3587[1]
あくびして申し訳にゃい


暑い時は厩舎の中の涼しいところを見つけてかくれていたにゃ!

IMG_3564[1]
ごはんは忘れず食べにいったにゃ♪
でも、チャト~って呼ぶ声がした時もあったけど、出ていかなくてごめんにゃ。
にゃにしろ暑すぎたにゃ。

IMG_3589[1]
ランねぇちゃんも言ってたけど、
最近涼しくにゃって、ベンチの上で寝るのが快適にゃ♪

IMG_3593[1]
この夏、働き者のお母さんが、熱中症になったときがあってにゃ、
木陰のこのベンチに横ににゃって休んでいたにゃ。
ボクにゃ、心配で心配で、お母さんの頭のそばに寄り添ってたにゃ。

それから、お母さん、チャトは優しくて健気でいい子だねと、いつも頭をにゃででくれるにゃ!

IMG_3592[1]
しあわせだにゃ~


涼しくなってきたから、みにゃさん遊びにきてにゃ!
ボクとランねぇちゃんとも遊んでにゃ~~♪♪


2015年08月28日 (金) | Edit |
ホスパラブログ読者のみなさんこんにちは!

IMG_3594[1]
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、アタシも元気です!
最近、やっと涼しくなって、お外でくつろげるようになりました♪

IMG_3595[1]
気持ち良くて眠くなっちゃったわ。
これからセラピーでお友達がたくさん来るからそれまで休憩しようっと。


暑い夏の間は、涼しく過ごせるところ見つけちゃった!

IMG_3570[1]
おばあちゃん出てこないかな~

IMG_3569[1]
あっ開いた!

そうなの、母屋のおばあちゃんのところで過ごしていたの♪


涼しくなったからって油断して、
昨日はアタシの足で徒歩20分ぐらいの本場までひとりで歩いて行っちゃったから疲れちゃった。
今日は分場に大好きな会員さんが来てくれてるから安心してお昼寝できるわ♪

DCIM0629.jpg
おやつの時間になったら起こしてね。

DCIM0627.jpg
ムニャムニャ



2015年08月27日 (木) | Edit |
みんな顔出してる~(*^^*)
P8220241.jpg

顔ぶれが違う!?と思われた方もいらっしゃるでしょう。
そうなんです。おじゃるのぞみは養子縁組が決まり、今は別のところで暮らしています。


「夫と娘は、しっかりやっているかしら?」
P8220235.jpg
おじゃるの妻でみらいの母・キャロット(左)と、同じく妻でのぞみの母・マリン(右)


「あたしたちは相変わらず元気よお~!」のマリン
P8220227.jpg


バナナをもらってウハウハなキャロット
P8220242.jpg


三歳の誕生日を迎えてますますおてんばのみらい
P8220243.jpg


ポニーの母娘は厳しい暑さを乗り切って、元気にしてますよ(^^)/



2015年08月26日 (水) | Edit |
もう過ぎましたが、8月23日は、みらいの誕生日でした!
P8220226.jpg
みーちゃん、おめでとう!!\(^^)/

まだまだ子供と思っていたけど、もう三歳です!



誕生日でも、お仕事がんばるみらい♪
DCIM0634.jpg

裏掘りしてもらって…
DCIM0632.jpg

馬装完了!
DCIM0636.jpg

人を乗せるのも上手になったし、出張にも行けるようになりました♪

ホスパラで生まれ育った、みらい。
これからも応援よろしくお願いします(^^)


『す馬いる』のお馬の紹介もご覧下さい♪ → みらい




2015年08月25日 (火) | Edit |
お久しぶり!インパルだよ♪
みんな元気にしてる?

P8220236.jpg


やっと涼しくなってきましたね(^^)/
暑くて更新が滞ってしまいましたが、
ホスパラの馬たちは皆、元気です!



コナン
P8220239.jpg


ゴーシュ
P8220219.jpg


ロータス
P8220221.jpg


ミッキー
P8220222.jpg


サクラ
P8220224.jpg


ツヨシ
P8220231.jpg


あ、フジ君の写真撮り忘れてる
フジもポニーたちも元気です!
それはまた、次の記事で(^^)



2015年08月04日 (火) | Edit |
この暑さはいつまで続くのか…

P8020211.jpg

暑さとの闘いではありますが、
ホスパラの馬たち、みんな元気でやっております!(^^)