ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2015年07月29日 (水) | Edit |
変顔大会になってしまいましたが(笑)
スイカの差し入れ第二弾♪


ガブ
P7250198.jpg


タイユウ
P7250206.jpg


ヒデちゃん
P7250200.jpg


レット
P7250209.jpg


ライジングウェーブ
P7250205.jpg


TAIYUMAMAさん、ごちそうさまでした!\(^o^)/



2015年07月28日 (火) | Edit |
連日の猛暑で、馬の健康も心配です。
そんな中、TAIYUMAMAさんがスイカを差し入れしてくれました!

甘くておいしいスイカを召し上がれ♪
P7250188.jpg


ジャニュアリー
P7250193.jpg


バーマン
P7250186.jpg


優月
P7250189.jpg

みんな美味しそうに食べていました(^^)




2015年07月14日 (火) | Edit |
雨続きも鬱陶しいですが、
こう暑いのもたまりませんね(>_<)

厩舎で涼む分場の馬たちです。

誰かに期待のまなざしを向けてるタイユウ
20150714084131191.jpg


お食事中のガブ
20150714084038a5b.jpg


鼻筋に傷つくっちゃったレット(てへっ)
20150714084057546.jpg


カメラ目線をくれるヒデちゃん
20150714084113d03.jpg


宝さがし中!?のライジングウェーブ
201507140841494fe.jpg


みんな頑張ってこの暑さを乗り切ろうね!




2015年07月10日 (金) | Edit |
ロータスのことが好きで、後をついて歩くサクラ
IMG_3552[1]
ひかえめにそっとついて歩きます。
大和撫子ですね(^^)


あっ!ロータスサクラのおうちに入ってしまいましたよ
どうするサクラ!?
IMG_3563[1]
「ロータス様と一つ屋根の下で暮らせるなら、本望です」
と言ってるかどうかわかりませんが(笑)


そんな自由気ままなロータスが、大好きなんだよね
IMG_3553[1]

こんなロータスサクラを、これからもヨロシクお願いします(^^)/



2015年07月08日 (水) | Edit |
何とはなしに二頭ずつのペアになっているホスパラの馬たち。
本場の馬たちは、
 コナン&インパル
 ゴーシュ&フジ
 ミッキー&ツヨシ
 ロータス&サクラ
が、仲良しです。ポニーは家族で仲良しです♪


その中で、ロータス&サクラ組の放牧風景。
20150707143818496.jpg
どちらかというと、サクラの方が
ロータス大好き!と言わんばかりに後を追いかけています。


2015070714384256b.jpg
ロータスと一緒にいたいサクラ。
後をくっついて、狭い所に入ろうとして、
ロータスに耳を絞られてしまいました


20150707143859e15.jpg
モテ男のロータス。女の子には優しくしてあげてね~(^^)



2015年07月02日 (木) | Edit |
こないだね、
ボクが現役時代にお世話になった厩務員さんが、
会いに来てくれんだ。
20150627195840d60.jpg

久しぶりだったから、
ボクね、ビックリしちゃったんだ~(言い訳)
20150627195816aa4.jpg

また会いに来てほしいな♪