ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2015年05月28日 (木) | Edit |
毎年恒例、『島村渡船フェスタ』に出張します(^^)/
ぜひ遊びに来てください!


【島村渡船フェスタ】

日 時 : 2015年5月31日(日曜日) 午前9時~午後2時
会 場 : 伊勢崎市境島村・島村渡船乗り場

詳しくは、伊勢崎市公式ウェブサイトをご覧ください ☆
こちらです↓
http://www.city.isesaki.lg.jp/www/contents/1000000354000/index.html

20150528131410857.jpg
乗馬コーナーで待ってま~す♪


2015年05月21日 (木) | Edit |
ライジングウェーブ、本日5月21日、12歳の誕生日です!
ライライくん、おめでとう

IMG_3362[1]
「ありがとう!照れちゃうな~」



誕生日前のある日の会員さんとの会話…

「ライライ君、5/21誕生日なんだって?」
IMG_3491[1]
「そうなんです~。お祝いしてくれますか?」


「当日来れるかなあ。前日に前祝い持ってきてあげようか?」
IMG_3376[1]
「前祝い、歓迎です!」(きりっ


「やっぱ当日のがいっかな?それとも後祝いがいい?」
IMG_3380[1]
「全部お願いします!!」



お祝いはいつでも大歓迎のようです(^^)



2015年05月18日 (月) | Edit |
レッスンを終えて、お手入れを待つツヨシくん。
2015051812004589f.jpg


会員さんからいただいたリンゴをむしゃむしゃ、のロータス。
20150518120132015.jpg


「僕にもおやつちょーだい!」のゴーシュ。
2015051812011117f.jpg


親子仲良くお食事中。マリンとのぞみ。
20150518120149ef6.jpg



昨日の日曜日はお天気に恵まれ、
ホスパラはレッスンにセラピーに賑わっていました。

これから暑い季節を迎えます。
馬に乗る方も、そばで見守る方も、水分補給はお忘れなく(^^)/





2015年05月14日 (木) | Edit |
毎年、華蔵寺公園で行われる「花まつり」。
GWは「馬とふれ合おうコーナー」に出張してきました(^^)/

DSC_0278.jpg


好天に恵まれ、たくさんの方に来て頂けました。
どうも有難うございました!

DSC_0277.jpg

DSC_0275-1.jpg

DSC_0274.jpg

DSC_0271.jpg



連日大盛況で、サクラ、キャロット、マリン、みらい(写真が無いですが一日だけ参加してました)、そしてスタッフ一同、がんばりました!(^^)/
ゆっくり休んで、また次のお仕事に臨みたいと思います♪






2015年05月11日 (月) | Edit |
ヒデちゃんことヒデノベスト、本日5月11日、24歳になりました!
お誕生日おめでとう
IMG_3492[1]

ヒデちゃんは昨年の3月にホスパラへ来て、一年とちょっと経ちました。
今年4月には本場から分場へと住まいを移しましたが、
仲の良いレットと一緒で、分場暮らしにもだいぶ馴染んでいます(^^)

20150421085330f23.jpg

これからもホスパラで長生きしてね(^^)/





2015年05月08日 (金) | Edit |
この連休、ホスパラは馬の出張などで大忙しでした!
そんな中、ランちゃんは一人で牧場でお留守番。

本場の軽トラの下でお昼寝です(^^)
DCIM0548.jpg

DCIM0550.jpg


分場でも、場長の乗用車の下で、やっぱりお昼寝(^^)
DCIM0554.jpg

DCIM0552.jpg
ここ涼しくて気持ちいいんだもん♪

暑い日が続いたゴールデンウィーク。
車の下は良い避暑地だったんだね♪



ひとりでお留守番、ランちゃん頑張りました!



2015年05月02日 (土) | Edit |
ワタクシ、トーヨーロータスと申します。
昨年末から年始にかけて体調を崩し、皆さまには大変ご心配をお掛けしました。

IMG_3483[1]

付きっきりで看病してくださった会員さんやスタッフさん、遠路駈けつけてくださったファンの方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

IMG_3482[1]

そして本日5月2日、ワタクシは22歳の誕生日を迎えました。
これもひとえに、皆さまのお蔭だと感謝しております。

IMG_3484[1]

寒い間は、大事を取って馬房で過ごすことが多かったのですが、
体調も安定し、暖かくなってからはサクラと一緒に長い時間放牧を楽しんでおります。


下の写真は去年ワタクシがホースセラピーのお仕事をしていた時、メンコ姿のワタクシがカッコイイと競馬好きの会員さんが撮ってくれました。

DSC_0196.jpg

DSC_0191.jpg
イケてますか?


2015042015184817a.jpg

現在はのんびりと悠々自適な生活をさせていただいております。


ロータ、誕生日おめでとう