ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2015年01月28日 (水) | Edit |
ホスパラの看板犬ランちゃんと、看板猫チャトラン。
この日は仲良くひなたぼっこしてました(^^)


気持ちよく寝ていたランちゃんだけど…
DCIM0497[1]
      すやすや


カメラに気づいて起きちゃった(^^;)
DCIM0500[1]
        ん!?


チャトちゃんはマイペースに毛づくろい(^^)
DCIM0496[1]


チャトちゃん、遊んで~   今いそがしいんにゃ!
DCIM0501[1]
             




2015年01月24日 (土) | Edit |
ハウスのある分場と、本場を行ったりきたりのランちゃん。

暖かい季節は本場にお泊りしたこともありました(^^)
会員さんやお客様で賑やかな、週末の本場が大好きなのです☆

今日は分場にも、ランちゃんと仲良しのお客様が遊びにきているようです!

ランちゃん、どうしたの?

IMG_3320[1]
軽トラに置いてかれちゃった グスン

「ランちゃん乗ってく?」と心の広い会員さん
分場まで密着させていただきました!

IMG_3322[1]
笑顔で見送られ♪

P1121280.jpg
行ってきま~す

P1121281.jpg
助手席で上手にバランス取っています

IMG_3324[1]
軽トラに揺られ見てるいつもの風景

P1121286.jpg
みんなの待ってる分場に到着~!

わずか2、3分の(笑)ランちゃんとのドライブでした♪♪



2015年01月21日 (水) | Edit |

丸くなる!?


冬のお馬さんって、なんでこんなに可愛いんでしょう!
冬毛でもこもこ、まんまるのインパルです(^^)


コナン
IMG_3308[1]
ポニーの一家がにぎやかだけど、ボクたちのことも忘れないでね☆


インパル
IMG_3307[1]
ねえねえ、そこのお嬢さん、「あっちむいてホイ」やろうよ!

…えっ?あっちむいてホイ?
ん~、じゃあいくよ!

あっち向いて、ホイッ!

IMG_3309[1]
    勝った!          余裕、余裕!

もう一回!
あっち向いて~~、ホイッ!

IMG_3310[1]
     あっ!           しまった!




2015年01月19日 (月) | Edit |
マリンのぞみが戻ってきて、ポニー厩舎もにぎやかになりました。
P1121247.jpg


キャロットも、みらいも、
IMG_3305[1]

サクラ
IMG_3291[1]

ランちゃんも、
IMG_3300[1]

二頭の帰還を熱烈歓迎(^^)


もちろん、おじゃるパパも。
IMG_3294[1]
実はボクだけちょっと離れたお部屋なんです。


さみしいよぉ~ん!ボクもかまって~!
IMG_3293[1]

放牧は5頭一緒だから、さみしくないよ☆


ポニーに囲まれるスタッフ(笑)
P1121269.jpg

ちっちゃい子たちがワラワラいるこの光景、なんとも言えません(^^)
笑顔をいっぱいくれるポニーの一家なのです。





2015年01月16日 (金) | Edit |
クイズです!

このお尻は誰と誰でしょう?

P1121248.jpg

チッチッチッ…

正解は、

         私たちで~~す!
IMG_3306[1]


大人の事情で、というのは冗談ですが、
マリンのぞみが再びホスパラで一緒に暮らすことになりました!
P1121254.jpg


二頭ともまるまるとして元気で、やんちゃぶりも健在(^^)


                   !ニンジン!!
IMG_3297[1]
       !!


    ちょーだい!ちょーだい!
P1121259.jpg


  ワタシがいただくわっ!
P1121258.jpg


P1121260.jpg
         あっ! (ポロリ)


          あー、あたしがもらうはずだったニンジン~
IMG_3301[1]
    母は強し!(ちがうか)



    また私たちに会いに来てくださいね♪(もぐもぐ)
P1121257.jpg


お母さんずるい!ワタシも挨拶する!
P1121250.jpg
                       むぎゅう~


P1121256.jpg
    こんな母娘ですが、よろしくお願いしま~す☆




2015年01月14日 (水) | Edit |
先日、体調を崩したロータですが、元気になりました!

P1121231.jpg
ご心配おかけしました。
懐かしいお友達が遠くからお見舞いに駆けつけてくれたんです。ワタクシ感激しました!
みなさんの励ましのお陰で、ワタクシがんばれました!



回復して、おやつのおねだりも普段通り(^^)
P1121233.jpg
ニンジンちょーだい、ちょーだい!


お隣のゴーシュフジも元気です。
P1121235.jpg
ボクにもニンジンちょーだい!

P1121236.jpg
ボクにも、ボクにも!


寒かったり乾燥してたり、人も馬も体調管理には気をつかう季節ですね。
みなさまもどうぞお気を付け下さい(^^)/





2015年01月13日 (火) | Edit |
P1121199.jpg
バーマン

P1121209.jpg
ガブ

P1121204.jpg
タイユウ

P1121214.jpg
ジャニュアリー

みんなおはよう \(^O^)/

青空の下での放牧は気持ち良さそうです。
あたたかい陽射しに、うとうと…。

昨日は上州名物からっ風が吹き荒れましたが、馬たちは元気です(^^)!



2015年01月06日 (火) | Edit |
こんにちは。ボクはポニー一家の大黒柱、おじゃるです。
IMG_0443.jpg
今日はボクの娘・みらいのゴロン姿をご覧下さい!


ごろり〜ん
IMG_0438.jpg

ふう♡
IMG_0439.jpg


  ごろごろ〜〜   ごろごろ〜〜
IMG_0440.jpg
きれいな円を描いてごろごろしています!(笑)


起き上がると同時に車の音に驚いてダッ〜シュ!  
IMG_0441.jpg
(奥にいる母キャロットは動じてない(笑))


どうです?ボクの娘、カワイイでしょ〜。ふふふ。
IMG_0442.jpg

でれでれお父さんのおじゃるでした(^^)



2015年01月03日 (土) | Edit |
2015年の年明けも、牧場から初日の出を見ることができました

DCIM0465[1]

早起きは三文の得
早起きのお馬さんたちは、毎朝、日の出の太陽に一日のパワーをもらっているのでしょうね(^^)

DCIM0452[1]

元日の特別な太陽に今年一年のパワーをもらったお馬さんたち。


優月
DCIM0473[1]

ガブリエルサンダー
DCIM0478[1]

ジャニュアリー
DCIM0480[1]

ハシノタイユウ
DCIM0481[1]


DCIM0450[1]

ホスパラの仲間たち全頭が、今年も健康で幸せに暮らしてくれますように



2015年01月01日 (木) | Edit |
旧年中はたくさんのお客様に来場いただきまして、ありがとうございました。

2015年も馬たちが健康に過ごせますように、スタッフ一同精一杯頑張ります!!
どうぞ、ホスパラの愉快な仲間たちに会いに来てください。

今年もよろしくお願い申し上げます。



2015年 元旦