ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2014年11月30日 (日) | Edit |
ガブちゃん、おはよう!
PB090813.jpg

ガブちゃん、バーマンとご挨拶です。
PB090814.jpg

ふんふん。何を探してるのかな?
PB090817.jpg

草見っけ♪
PB090823.jpg


こちらは、タイユウさんがやってきました。
PB090824.jpg

バーマンと一緒に草食べてます。
PB090822.jpg

草…と思ったら、落ち葉?
PB090825.jpg

PB090826.jpg

のどかな放牧風景でした(^^)



2014年11月27日 (木) | Edit |
小春日和のある日の朝、本場の馬たちが放牧を楽しんでいました♪

広い馬場を広く使おうとせず(笑)、必ずくっ付いている気の合う仲間たち。


レットとヒデちゃん
IMG_3088[1]

ミッキーとサクラ(隣の馬場からご挨拶)
IMG_3075[1]
いいお天気ですね     そうですね

カミノフジとゴーシュ
IMG_3094[1]

カミノフジとコナン
IMG_3082[1]

インパルとコナン
IMG_3085[1]

ミッキーとツヨシ
IMG_3080[1]

みらいとおじゃる丸父娘
IMG_3095[1]


ポカポカ陽気が気持ち良くて、みんな眠くなっちゃたようです(*^_^*)



2014年11月25日 (火) | Edit |
ロータです。
PB220850.jpg

ぶしゅん
PB220848.jpg

あ、失礼。改めて、ロータです。
PB220851.jpg


放牧は終わりですね。はい、では、厩舎に帰らせて頂きますね。
PB220854.jpg


あ、どうぞおかまいなく。一人で帰れますから、大丈夫ですよ。
PB220855.jpg


………
PB220856.jpg


あ。見てました?
だって、これ、美味しそうだったので…
PB220857.jpg


はい、わかりました。お部屋に入るんですね。はい。
PB220858.jpg


お部屋ではおやつ食べていいんですよね?
PB220859.jpg



2014年11月23日 (日) | Edit |
牧場は冬に備えて冬支度。

猫のチャトランにもハウスを会員さんがプレゼントしてくれました


あったかくて快適にゃ

IMG_20141029_170656.jpg
ありがとにゃ



2014年11月21日 (金) | Edit |
暑い夏を乗り越えて、何をするにも快適な秋はあっという間に過ぎ去り、すっかり冬になりましたね。

IMG_3061[1]

黒鹿毛2頭と青鹿毛1頭の黒いトリオ、元気に放牧を楽しんでいました(^^)

お馬さんたちは冬は大好きなのです!
放牧場でも活発に動いています。

IMG_3055[1]
人懐っこいガブちゃん

IMG_3060[1]
駆け寄ってきます♪


IMG_3056[1]
冬毛をみっちり蓄えた長老 
外が大好きで日焼けしています(笑)


IMG_3059[1]
落ち葉をムシャムシャするタイユウ

IMG_3058[1]
堂々とした風格は健在です



2014年11月19日 (水) | Edit |
分場第1厩舎
お隣同士のW・Aとライジングウェーブ

ライライく~ん♡
IMG_2900[1]
                       W・A先輩なんですか~

chu!!(^ 3^)‐☆
IMG_2909[1]
                        ハッ(゜ロ゜;)

放牧場で仲が良いかはまた別の話で(^_^;)、別々に放牧していますが、
厩舎ではしょっちゅう顔をくっつけています♪

W・Aは反対隣りのドリにもちょっかいを出しますが、ドリには怒られています(笑)


一方、分場第2厩舎
お隣同士の優月とバーマン

壁をドンドン蹴るなってば(優)
あんただって蹴ってるじゃないのよ(バ)

なにぃぃ~
IMG_2927[1]
             上等だわ!かかってきなさいよ

放牧も一緒で、並びもこうでなければ落ち着かない優月とバーマン。
相性が良いはずなのですが、厩舎ではなぜかこの状態(^_^;)
特に、おやつや人の愛情が介入するとこうなります(笑)

仲が良いのか悪いのか!?
それぞれうまくやっています(*^_^*)



2014年11月12日 (水) | Edit |
IMG_3021[1]

乗りこなしちゃいます!!


まずは、小さい馬・ポニーの運動の時間です。
たま~にサボろうとする(笑)おじゃるパパに娘のみらいから喝!


             パパ!行くわよ!!
IMG_3024[1]
おぉ~!!

パパついてきてる?さぼっちゃだめよ!
IMG_3022[1]
            真面目に走ってるよ~

という父娘馬の会話があったかどうかはわかりませんが、娘みらいの先導で良い運動になりました


次は、大きい馬・ばん馬の運動です。

IMG_3011[1]
小さい身体でばん馬も操れちゃいます

IMG_3013[1]
ミッキーの力強い足捌き


馬の調教や、イベントなど、多岐にわたりお手伝いしてくださる会員さんご一家。
頼もしい限りです
これからもよろしくお願いします