09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

行楽日和

2014/10/31
先週末は絶好の行楽日和で、牧場にもたくさんのお客様が来場され、朝から賑やかでした

IMG_3015[1]

IMG_3016[1]

IMG_3017[1]

おもてなし部のふたりも大忙し(^^)

IMG_3025[1]
お客様のワンちゃんと遊んでひと休みのランちゃん

IMG_3023[1]
ワンちゃんたちから逃げてきたチャトちゃん(笑)


明日からの3連休は、マークが目立ちますね…

晴れて行楽日和になりますように☆

13:32 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

タイユウさんのゴロン

2014/10/28
秋晴れの気持ち良い日。
久しぶりにゴロン姿を激写しました(^^)/

PA250738.jpg
場所定めをしています。

PA250739.jpg
あっ!ゴロンするようです!!

PA250740.jpg
ゴロリン~

PA250741.jpg
ゴロリン~~

PA250742.jpg
右から左へのターンもスムーズ

PA250743.jpg
ふう

PA250744.jpg
起き上がります。

PA250745.jpg
ぶるぶるぶるっ!

PA250746.jpg
シャキーーン

PA250747.jpg
どや顔!?のタイユウさん♪
すっきりしたね(^^)

09:57 ハシノタイユウ | コメント(0) | トラックバック(0)

メロメロ

2014/10/24
台風接近で出張乗馬が中止になったある日の朝です。

お馬さんたちも、場長ものんびりと過ごしていました(^^)
日頃の頑張りを労い、一頭一頭に声を掛ける場長。

サクラ
IMG_2987[1]
サクラはすごいよ!ほんとに良く働いてくれる!

おじゃる丸
IMG_2991[1]
おじゃはポニークラブで頑張ってんだよな!

キャロット
IMG_2993[1]
しっかり者のキャロは今じゃボスだもんな!


と、お馬さんたちを撫でながら喋っていた場長、

みらい
IMG_2995[1]
みーちゃんペロペロして

IMG_2996[1]
まだ2歳だけど出張行っても落ち着いてるし大したもんだ!

IMG_2997[1]
みーちゃんチューは

IMG_2998[1]
おっとっと、、、


若い女の子…じゃなくて(笑)、まだまだ子供のみらいちゃんにメロメロの場長なのでした(^.^)

09:13 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

コスモスまつり

2014/10/19
10/18,19は、小泉稲荷大鳥居周辺で行われた、あずまコスモスまつりに今年も出張しました!

DSC_0069.jpg
コスモスも見頃です

DSC_0070.jpg
ポニー乗馬コーナー

サクラとキャロットが活躍してくれました。

DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0068.jpg

コスモス畑をお馬さんに乗ってお散歩♪

お馬さんの背中に揺られて見る秋空の下の赤い鳥居と可憐なコスモスは格別ですね

16:15 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

ソフト競馬体験会が開催されました

2014/10/17
絶好の乗馬(競馬)日和だった昨日、第1回ソフト競馬体験会が開催されました!

馬場状態も出走馬の体調も良好です。

ルール等の説明、馬装の後、
まずは、体験会の主催者であり元ジョッキーの福元氏の見本騎乗です。

1413435889982.jpg
福元氏とカミノフジ

本日の参加者、S様とK様が騎乗します。


S騎手とゴーシュ

DSC_0047.jpg
K騎手とカミノフジ

1413435877227.jpg
2頭でウォーミングアップ


さあ、レースのスタートです!

DSC_0053.jpg
K騎手とカミノフジ

DSC_0057.jpg
S騎手とゴーシュ


本日のレースの実況・結果などは、 こちら  からどうぞ♪
   柔駿~ソフト競馬オフィシャルブログ~


1413435886080.jpg
第1回の体験会が無事済んで福元氏も一安心


今回参加してくださいましたS様、K様ありがとうございました。
ソフト競馬の普及に一役買うことになったゴーシュとフジもお疲れさまでした!


初めて見るソフト競馬というものに、見学者の方もいらっしゃいましたが、
馬に負担がなく、とても安全なものだということがわかりました。

体験してみたい!という方は、是非お問い合わせを!

参加お申込み・お問合せは こちら  からどうぞ♪
     柔馴~ソフト競馬オフィシャルブログ

10:12 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

満足にゃ~

2014/10/15
お~いチャト~ 
チャ~ト~~~



IMG_2852[1]
にゃ


IMG_2851[1]
場長が呼んでるにゃ


IMG_2865[1]
場長~にゃにか用かにゃ


おっチャト来たか
ブラッシングしてやるぞ!



にゃんだって!


そうそうその辺にゃ
IMG_2975[1]
気持ちいいにゃ~ 


せにゃかの方もにゃ
IMG_2976[1]
満足にゃ~~~


チャトランの満足そうな顔を見て、場長はかわいいな~と申しておりました(^_^)
10:50 ラン(看板犬) | コメント(0) | トラックバック(0)

ペロッとお返事☆

2014/10/09
タイユウさ~ん♪
P8310476.jpg
………

P8310477.jpg
ペロッ☆


ガブちゃ~ん♪
P8310481.jpg
………

P8310482.jpg
ペロッ☆


長老~♪
P8310492.jpg
………

P8310491.jpg
ペロッ☆


ライライく~ん♪
IMG_2899[1]
………

IMG_2911[1]
ペロッ☆

09:08 ホスパラの近況 | コメント(2) | トラックバック(0)

久々の更新です

2014/10/06
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

IMG_2982[1]


秋、何をするにも快適な季節になり、
乗馬にセラピーに出張にと、馬たちは頑張ってくれています!

ポニークラブの大ベテラン
インパルジョン
IMG_2979[1]

コナン
IMG_2980[1]


     出張やセラピーで大活躍のサクラ
IMG_2986[1]     
ポニークラブの若きエースおじゃる丸


出張で大人気のキャロットみらい母娘
IMG_2983[1]


本日、大型の台風18号が関東地方を通過しました。
牧場は被害もなく、無事ですのでご安心ください。

今、牧場上空には台風一過のキレイな秋空が広がっています

15:27 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |