ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年06月30日 (日) | Edit |
ガアベという名前は、
オーナーさんが、大切なペットの名前の頭文字を組み合わせてつけたそうです。

130529_130833.jpg  130529_130621.jpg 


すぐにお友達になったトーヨーロータスと
ロータスとガアベ130428-2

ロータスとガアベ130428-1
さくらちゃんにやきもち焼かれちゃったよね(^^)


ポニーの家族とも仲良し。
体の小さな子たちにも優しく接してくれました。

マリンと
P1020930.jpg

P1020931.jpg

P1020932.jpg


キャロットと
P1020924.jpg
ねえねえガアベちゃん

なあに
IMG_1510[1]
女の子同士で、いろんなお話ししてたのでしょうね。



競走馬時代のガアべちゃんを大好きだったという方が教えてくれました。

「パドックでこちらに気づくと、いつもきゅんと鼻先をかわいくすぼめておすまししてくれる仔でした」と。

P1020925.jpg

IMG_1505[1]


虹の橋で、愛情たっぷりの名前をくれて可愛がってくれたお父さんに会えましたか?

ガアベ

安らかに。

合掌。



2013年06月28日 (金) | Edit |
「だるまさんがころんだっ」

DSC_0128.jpg



くるっ
DSC_0130.jpg
                      シーン


「だ~るまさんがころんだ」

DSC_0129.jpg
                       シーン


「だ~るまさんがこ~ろんだ」


          どこどこ?
DSC_0132.jpg
                耳のうしろがかゆいの

           このあたり?
DSC_0133.jpg
                そうそうそこそこ!

            ガジガジ ガジガジ
DSC_0134.jpg
                  気持ちいい~


「ちょっと~あんたたち真面目にやりなさいよbyバーマン


だるまさんがころんだ遊び(?)♪
次の鬼はデニスかな優ちゃんかな(^-^)



2013年06月25日 (火) | Edit |
兄弟でもなく、年齢も育ってきた環境も違いますが(笑)、

ジャニュアリーとカシマドリームは、いつも一緒にいます

IMG_1452[1]
↑冬毛が抜け始めた頃の、羊みたいなジャニとツルンとしたドリ



TS3Y0204[1]
↑「ゴロンしてきました」と、わざわざ見せに来るドリとジャニ^^;


TS3Y0201[1]
↑見事なコーティングの泥んこ兄弟

サラサラの砂でのゴロンも大好きですが、
水溜りは、もっと大好きで、競ってダイブしています(ーー;)(※どの馬も(笑))


GRL_0251.jpg
↑丸洗いしてもらって綺麗な仲良し兄弟


きっと、翌日には揃って泥んこでしょうね(^-^)



2013年06月23日 (日) | Edit |
いつも見て下さってる皆様、たいへん長らくお待たせいたしました。
不具合によりブログが更新できない状態が続いていましたが、
やっと再開にこぎ着けました!

今後ともどうぞご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(^^)



この一ヶ月、ホスパラはいろんなことがありましたが、
まずは、出張乗馬の様子をご紹介します☆


6月9日、埼玉県の羽生水族館への出張乗馬に
さくらと、マリン・のぞみ親子が行ってきました!

DSC_0297.jpg
ベテランのさくら


DSC_0298.jpg
初めて出張ののぞみ
まだお母さんに甘えていますね ☆


DSC_0301.jpg
ちょっと疲れちゃったかな?


一日お出かけ、ご苦労様でした ☆

のぞみちゃん、マリン母さんやさくらのように
立派にお仕事できるようになってね(^^)