ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年02月26日 (火) | Edit |
 優ちゃんとランちゃんはとっても仲良しです♪


 暑い夏には
IMG_1138_SP0001.jpg
 一緒にシャンプーしてもらったり(^.^)


 調馬索中に乱入して
優月withらん’
 どっちが追いかけてるのか、逃げてるのか、
 わからなくなったり^^;


 10日間ほど迷子になって、
 落ち込んでいるランちゃんを
IMG_1299_SP0000.jpg 

 
IMG_1300_SP0000.jpg
 なぐさめてあげたり(#^.^#)



 ご心配をおかけしましたが…
IMG_1295_SP0000.jpg
 ホスパラのアイドル☆ランちゃん、無事におうちに帰ってきました!!
 みんな、また遊ぼうね♪ 

 

2013年02月24日 (日) | Edit |
 ホースパラダイス・群馬の看板馬トリオの1頭、
 タイユウこと ハシノタイユウ は、
 2月24日 元気に21才のお誕生日を迎えました~!!

 ハシノタイユウ

  おめでとうございま~す!! パチパチパチ~!!

 他の2頭 ドリこと カシマドリーム は3月3日、
 ロー太こと トーヨーロータス は5月2日に
 それぞれ20才になりま~す。
 
  随時プレゼント受付中です。会いに来て下さい!!






2013年02月23日 (土) | Edit |
 ホスパラの仲間達を紹介します♪


 レットイットライド(預託馬) 
CIMG1325 (350x263)
 中央競馬を引退して、2011年にホスパラに来ました☆



 ガアベ(預託馬) 
ガアベ
 船橋競馬場から今年の1月に来ました☆
 女の子です。



 みらい(左)、のぞみ(右)
のぞみとみらい
 去年の夏にホスパラで産まれたポニーです☆
 お父さんが一緒の姉妹(!?)です(^^)

 みらいちゃんの誕生記事は→こちら

 みらいちゃんのお母さん・キャロットと、
 のぞみちゃんのお母さん・マリンの紹介は→こちら




 これからも仲間達を紹介していきますので、
 みなさん会いに来てくださいね♪




2013年02月20日 (水) | Edit |
長老ジャニュアリーは砂浴びが大好きです!

馬場に放牧に出ると必ずゴロン!します(^^)


ゴロン!
P1020415.jpg



ゴロンゴロン!!
P1020416.jpg


ふう~♡
P1020419.jpg


ムクッ
P1020420.jpg

ぶるぶるぶるっ
P1020421.jpg


P1020422.jpg

気持ち良かったね☆





2013年02月16日 (土) | Edit |
今日もセラピーが行われました。
3月は、3/3と.3/24の日曜日に、ホースセラピーが行われます。
よろしくお願いします。
ボランティアスタッフは随時募集中です。

2013年02月16日 (土) | Edit |
2月17日日曜日に、
太田市立沢野中央小学校で、
「おおたまちの先生見本市」http://www.pref.gunma.jp/04/b1500210.html
がおこなわれます。

ホスパラからも、さくらと、キャロット親子がいくので、
みなさんぜひいらしてくださいね。

2013見本市


2013年02月13日 (水) | Edit |
TS3Y00930001.jpg


 乗馬引退後も、老け込んでしまったら困ると、
 
 軽い乗り運動や、調馬索運動をしている優月のオーナーさんですが、

 この日は、ちょっと違った運動をしていました。


TS3Y0096.jpg


 オーナーさんが長鞭を持って、馬場の真ん中に立ったら、

 掛け声に従い、速歩駈歩をするではないですか!!!

 現役の頃のレッスンを思い出したのかもしれませんが(笑)

 あまりの真面目さに感動しました!


TS3Y0098.jpg
 「優ちゃんお疲れさま!はい、ご褒美だよ!」


TS3Y0100.jpg
 「よしよし、いいこだったね」




 お腹いっぱいの午後のひととき

TS3Y0108.jpg

 遠くの凧揚げをジッと見つめる、ジャニュアリー、バーマン、優月




 





 
 


2013年02月11日 (月) | Edit |
1月26日に、子供たちのジムカーナ大会が開かれました。
一人で馬に乗れない子ども達は、引いてもらって大会に参加しました。



ジムカーナ’’


2013年02月07日 (木) | Edit |
本場の方へおじゃましました♪



うとうと…
フジ?



二頭 寄り添って、うとうと…
ちびちゃんたち



うとうと…
ゴーシュ
ん? なあに?


あ、起こしちゃいましたか!?

ある朝ののどかな光景でした(^^)





2013年02月03日 (日) | Edit |
御年30ウン歳のジャニュアリー、元気に養老生活を満喫しています!!

 
冬毛に覆われてる今は、「アメリカバイソンみたいね~」と言われているとか、いないとか!?



TS3Y0105 (2)





でも、とっても可愛いおじいちゃん馬です♪



TS3Y0104.jpg






 

