ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年01月26日 (土) | Edit |


明日はホースセラピーの日ですね

優月笑顔

参加されるみなさん、たのしんでください



2013年01月20日 (日) | Edit |
風の強い日でしたが、養老の馬たちは穏やかでした♪
ホスパラで三度目の冬を迎えた優月も、
上州名物空っ風にはすっかり慣れた様子です。

今日は削蹄してもらいました

優月削蹄20130120

爪を切ってもらううちに、目がとろ〜んとしてきました。
気持ち良いのでしょうね

2013年01月13日 (日) | Edit |
今日も朝から多くの方がセラピーを受けにいらっしゃいました。
1月には珍しく、小春日和で外での活動が気持ちよかったです。

今日はOTの方と、PT専攻生がボランティアに来てくれました。
人数が少なくて、順番をお待たせしてしまってすみませんでした。

また、次もよろしくお願いします。

2013年01月13日 (日) | Edit |
ホースパラダイス群馬は、セラピーや、デリバリーを中心に
地域への貢献にさらに力を入れて行こうと考えています。
新しくホームページを作りましたので、こちらもご覧ください。
http://horse-para.wix.com/horse#