ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2010年07月23日 (金) | Edit |
またまた牧場に新しい仲間が増えました

名前は「優月」です。
優ちゃん、実はあの大きい体の「ビッグ」の親友なんです。

チョッと写真を紹介します。
yuzuki_4yuzuki_3  yuzuki_2

優ちゃんも、ビッグも、オーナーさんも会えるのを楽しみにしてました。が、残念なことに、ビッグが待ちきれずにその生涯に終止符を打つことになってしまいました。 とても残念なことです。

だから、優ちゃんにはビッグの分ず~っと元気で居て欲しいですね。

ビッグのオーナーさんは今でも月に2回くらい遊びに来ています。個人的にですけど、この前向きな姿勢に小生完敗です。



2010年07月03日 (土) | Edit |
チョッと遅くなりましたが、ホスパラの馬場にとっても良い砂が入りました。

モーちゃんのオーナーさんが代金を立て替えて入れてくれました

みんなでメンテナンスしていく砂です。

そこで、馬場の使用量として一回300円を徴収することになりました。

私メも結構練習するので適当な回数にまとめて払うことに・・・・

1年くらいで立て替えた金額になる予定とのことで、立替金額になったら馬場使用量は無くなります。

その後は、砂の状態を見てその後追加する必要があればみんなで相談して入れていくようにする予定でいます。