ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月16日 (火) | Edit |

 ホスパラにまたまた新しい仲間が来ました~っ!

名前: メジロバーマン
     牝馬
年齢: ないしょ

とにかく今までこんなに大人しく人懐っこい馬はいなかったのでは、と思うくらい良い子です。

とりあえず写真をアップしますので、愛馬を探している方、友達や知り合いで馬を持ちたい、

こんな人がいましたら連絡してみてくださいませ。

メジロバーマン 

耳をピンッと立てた姿はなかなか精悍さが伺えます

メジロバーマン

バランスの取れたいい馬体です。

この可愛い子に乗って楽しい時間をすごすのもいいかも 

メジロバーマン

%&’())(’%%&’()#$#$%&’(=~=)(’&%

ナンカ言ってますがこう見えても気立ての優しい良い娘なんです。

メジロバーマン

「えっ! なにかしら」 って言うような顔してます。

メジロバーマン

ラン・ラン・ラン ・・・・・・

 




