ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2009年05月24日 (日) | Edit |

去年仲間入りした2歳馬のリッキーに新しいママができました!

とても馬思いの人で、是非名前をつけたいということで・・・・・

新しい名前は  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リッキーZ

⇒⇒⇒  Seigfried ”Z” に決定しました~っ!

(スペル間違っていたらゴメンなさい)

 

皆さん、これからはリッキー、ではなく、”Z”(ゼット) の呼び名でよろしくね




2009年05月17日 (日) | Edit |

ちょっと前ですが豪華な一泊外乗やりました。
ガブのオーナーさんが、な、なんと別荘をお持ちでして・・・
と言う事で皆で押し寄せてしまいました・・・(ホントは招待されたんですけど)

今回はあまり外乗の写真はありませんでした。 ま、いいでしょう

 

初日

赤城 

赤城
 早速食事の準備に取り掛かり、です。ログハウスムード満点のキッチンでイェーイ
赤城 赤城 赤城 
外乗もさながら、この時が一番充実?した時間ですね

外では番犬ならぬ、番馬のシャイアン。闇に浮かぶ怪しい光が・・

ポツネン状態です

夜の帳が下りて、闇に浮かぶハウス
赤城赤城  
もうちょっと近づいてみましたBBQはこんな感じでした。ジュージューと音が聞こえてきそうです 

 

 

2日目

赤城29 赤城29 
 寝起きの状態フェアリーとランも外乗にお付き合い
赤城29 赤城29 赤城29 
みんなで定番の記念写真やっぱり外乗シーンは欠かせません。バックの景色を見てください。豪快ですね

木の根っこ?

面白い形なので載せました

赤城29 赤城29  

お昼?の鳥さんです

そのまんまグリルだっ!

馬さん達は手づくりのラチェに放たれています 

 

とりあえず簡単なコメントですみません 次回ありましたらまたブログしま~す


[READ MORE...]
2009年05月06日 (水) | Edit |

最近のビッグボーイです。

冬毛のビッグは来た時とはちょっと見た感じが違うようです。

でも、大きいだけあってやはり首が長~いですね。

 

ビッグ0330

立ったまま居眠り?し始めたビッグ・・・

ク~~~zzz

ん!? 何かに気がついて見つめているようです。

ビッグ0330

ビッグ0330 

ヌ~~っ

首をもたげたところは〇〇ザウルスみたいな・・・・

オーナーさんに叱られるかも

 

次回は夏毛になるし、オーナーさんと仲良くツーショットでピース

 



2009年05月06日 (水) | Edit |

ドクターの大事な息子、ガブくんが、まさか・・・・!?

見ていない時にこんな格好していたなんて汗あせ

なんとも馬とは思えない格好をとくとご覧下さいませ!

ガブ0330

ここカイイ~~の~~

とカジカジやってたと思いきや・・・

コテッ! グ~~~

ガブ0330

ガブ0330

ガバッ! ん~~~ムニャ

ヤッパだめ・・・・・

ガブ0330

 

 

当初ホスパラに来たときはほとんど餌も食べずいななき続けていたガブが見違えるように穏やかになりました。今では外乗のベストパートナーです。