ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2009年01月22日 (木) | Edit |

ホスパラ外乗の先駆者!?のシャイアンとガブリエルが山間外乗に行ってきました。

愛馬と山の空気と景色を堪能して大感激でした。

シャイアン・ガブ外乗
山外乗1 

チョット長い距離を異動してようやく山に到着。いよいよここから外乗が始まります。馬運車から馬たちをおろして馬装を完了、いよいよ出発です。オーナーさんたちはもうニコニコの笑顔です。

シャイアンは余裕の表情!?、で、ガブがなんとなく緊張気味?でもないかな・・・ 

 山外乗2

 ガブ:「僕らは今ここにいますよ~っ!これから外乗に出発です」

って言っているかは分かりませんが、地図を説明しているようです。

 山外乗3

ガブ:「現在地」に僕達はいますよ~

 地図を出来るだけ拡大してみました。

 山外乗4

 休憩所?でポーズ、記念写真をカシャッ!

ん?ダレがシャッターを押したんでしょう・・・・

あ、忘れてました。実は2人だけでは不安もあるとのことで場長が添乗していきました。

 山外乗5

 どうですこの風景。なかなか絵になるではありませんか・・・・

愛馬と山の中をパカポコ。愛馬と山の中を散歩したい、そう願っていたオーナーさんも愛馬を可愛がって乗馬を練習していまではこんなに楽しく時間を過ごしています。ホスパラで預かっている馬とオーナーさんならこんな愛馬との楽しみ方が出来るんですね。

 

もちろん自分の愛馬がいなくても、ビジターさんでも、外乗を楽しんでいただけますよピース



2009年01月20日 (火) | Edit |
今年も年賀状がホスパラに沢山届きました。
そのなかの一つを紹介します。年賀状の画像を載せようと思いましたが、新年の挨拶のみを掲載させていただきます。

「ホースパラダイスの馬達の目はキラキラしている」 噂どおりの場所でした。
今度はプライベートで遊びに行かせていただきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

株式会社アニマルライフ・ソリューションズ の皆様からいただきました。
また遊びに来てくださいませ。こんどは外場でしょうかねピース