ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月21日 (日) | Edit |
ベルクは相変わらず年を思わせない元気ぶり

放牧中のベルクをカシャッ! いつもゴーシュの後をくっついて回っています。とにかく仲の良いお二人さんなんです。

一応馬的にポーズをとったりしてカメラ目線・・・!?汗あせ冬なのにボカボカ陽気で半分居眠り状態のスナップです。
ベルク1

もっとカメラを近づけると、なにかくれるのかな?と言うような顔をしてフンフンと鼻息を・・・・
いつも穏やかなベルクの鼻の大きさはサラの1.5倍くらいでしょうか
ベルク2

最近はお隣の住民のモビーに対抗心があるのかよく壁を蹴っています。結構穴が開いてしまい場長が修繕しました。今は畳が壁に貼り付けてあります。 実はベルクだけじゃないんですけど・・・・汗あせ



2008年12月10日 (水) | Edit |
今月(12月)に入厩しました

初めての場所で、しかも、昔からの馬達がいるにもかかわらず、すぐに打ち解けて喧嘩もしないんです。体が大きい分、心も大きいのでしょうね。

これからは新しい仲間とず~っと末永く暮らして欲しいですね。

ビッグ3    ビッグ2



2008年12月10日 (水) | Edit |
12月にまたまた新しい仲間が増えました。
名前は「ビッグボーイ」

とにかく大きい馬です。この間着たばかりのリッキーが小さく見えます。カシマドリームも大きいんですが、今では普通のサラ(cob)のサイズに見えてしまいます。大きいからチョット圧倒されてしまいますが性格はとても大人しく、人に優しい馬ですね。
オーナーさんもとても良い人で、これまた、ライディングテクがハイレベルなんです。

みなさん、近くに寄ったら、いえいえ、わざわざ足を運んで遊びに来てくださいませ。

これが、ビッグボーイです。 

    ビッグ1    ビッグ2
               ガブの後ろにいるビッグがガブの上に頭を出しています

写真では分かりにくいのですが、ガブも普通のサラのサイズですよ~!



2008年12月01日 (月) | Edit |
クリスマスにはこんな格好させられています。

本人(馬は本馬?)はナンカよく分からないようですけど。
この顔がなんともカワユイのです。

   マジ鹿馬のポーズ     まだやるの~
   プーシカ1    プーシカ2

今年(2008年)ももうじきクリスマス。また鹿馬がやって来るかもしれません笑い。



