ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2008年09月29日 (月) | Edit |
ドリ

カシマドリームのドリ君です。
最近までいろいろあってストレスがたまっていまして、シャイアンの隣に仮住まいしていました。
このほど、ようやく元気が戻ってきて穏やかになってきまして、元の馬房にもどりました。

これからもかわいがって下さいね

2008年09月22日 (月) | Edit |
お待たせしました~

またまた、好評のホスパラ祭りを開催しま~す

日時:11月16日 (日曜) 9時半ごろから

障害飛越・ジムカーナー・その他 もろもろ 予定しています。
参加者募集しています。ポニークラブの皆さん一般会員の方々オーナー様、奮ってご参加くださいませ。
詳しいスケジュールは決まり次第お知らせします。




2008年09月21日 (日) | Edit |
最近のモーちゃんです。 
あの名馬サンデーサイレンスの子供です・・・けど、荒々しさもすっかり抜けてご覧のとおりカワユイでしょ

グー     スー      ん?    カー
モーちゃん1 モーちゃん3 モーちゃんん? モーちゃん4

ホスパラに来る馬はみんなこんな風に良い子になっていま~す


[READ MORE...]
2008年09月21日 (日) | Edit |
リッキー  リッキー  リッキーしり  リッキーアップ


ホスパラに新しい仲間がやってきましたbikkuri01

名前は「ヘラクレスリッキー」 セン 2歳で~す
ただ今リッキーの里親を募集しています。

競走馬ホスパラで、オーナーさんと外乗へ出て、緑の草を食べたり
jumee☆coffeebreak1LRL乗馬などでリラックスな時間をすごしたり
お風呂手入れをしてもらったり

などなど、リッキーと一緒にすごす時間はオーナーさんにとっても癒され風呂、思いでもたくさん。

馬とともに、こういった日々の思いも貴重な財産になっていくんですねOK


一番右の写真は、アップでチョット緊張?しているところ



2008年09月15日 (月) | Edit |
平成20年4月20日
一般外乗とポニークラブの子供たちが野外でポニーたちとふれあったり、乗馬をして、と楽しい一日を過ごしました。天気もよく、馬たちは若葉をほおばりながらとってもリラックスしていました。こんな光景は牧場では見られませんね。

ポニーと子供  プーと子供  皆とポニー

左の写真はキャロットと一緒に、中央はマインドにチョッピリ怖いけど草をハイッ、草を食べる馬たちと戯れる子供たちの風景。

この子供たちと馬とのふれあいの様子が「乗馬ライフ」2008年7月号に掲載されました。
とってもいい写真が撮れたっ! と編集の人が言っていたそうです。