ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2017年06月28日 (水) | Edit |
競馬ライター佐々木祥恵さんのコラム

第二のストーリー ~あの馬はいま~


netkeiba連載コラム(火曜日)是非ご覧ください!


ホースパラダイス群馬の代表、栗原場長が設立の経緯なども語っています。
ホスパラのシンボル馬であるトーヨーロータス・ハシノタイユウ・カシマドリーム、

ロータス1(500x375)

115tai04.jpg

115dori01.jpg

残念ながらドリことカシマドリームは、2年前に天国に旅立ってしまいました。

カシマドリームの記事はコチラから


コラムは次回にも続くみたいですね!
楽しみ~♪♪

2017年06月20日 (火) | Edit |
本日、6月20日、同窓会ダービーが開催(動画公開)されます!
発走時刻は18時です

20170525072753d22.jpg

我がホースパラダイス群馬のトーヨーロータス号の雄姿をご覧ください♪


そして、なんと!!
奇しくも同日同時刻公開のnetkeibaコラムにホースパラダイス群馬が載ります!!

競馬ライター佐々木祥恵さんの連載コラム

第二のストーリー ~あの馬はいま~


今夜は、日本ソフト競馬協会ウェブサイトnetkeibaから目が離せませんね



20170506153321911.jpg

どちらを先に見ようかな♪♪
(↑嬉しい悩み♪)

2017年04月03日 (月) | Edit |
まだ先だと思っていましたが、とうとうこの日が来ました。
3月末日、長年お世話になった本場を後にし、分場へお引越し。
…って、本場がないからもう「分場」とは言わないですね(^皿^)


ここがホスパラ本拠地だよ~!
みんなよろしくね!
20170402173141ae3.jpg

コナンインパル
201704021731540e8.jpg
広いお部屋で悠々自適だね♪


トーヨーロータス
20170402173215d57.jpg
大物の貫録なのか枯れてるのか(失礼
新居でもとっても落ち着いてます!


全頭そろっての移動とはなりませんでしたが、
他の馬たちもそれぞれ行き先が決まっておりますのでご安心ください。



これからはここでホスパラの象徴・ハシノタイユウ、トーヨーロータスに揃って会えます♪
どうぞ会いに来てくださいね(^^)/
201704021733119c9.jpg
待ってますっ!




2017年01月31日 (火) | Edit |
私達のホースパラダイス・群馬は、2000年6月の開場以来、本場と分場の2つの牧場にて活動を続けて来ましたが、経営者の事情により本年の4月から本場を場長の自宅が有る分場に統合移転する事になりました。
活動も縮小し、預託馬の管理が中心となります。

たくさんの思い出を残してくれた本場が無くなるのは淋しい限りですが、私達会員は、これからも預託馬のオーナーさん達のお力をお借りしながら、心を込めて、出来る限り、ホスパラのお馬達のお世話をして行くつもりです。
どうぞ今後ともホースパラダイス・群馬を宜しくお願いします。


おじいちゃんには成りましたが、ハシノタイユウもトーヨーロータスもまだまだ元気いっぱいです。
誰かがおやつを持って会いに来てくれるのを楽しみに待ちながら暮らして居ます。
何時でも大歓迎ですので彼等にも会いに来て下さい。


ハシノタイユウ
 

トーヨーロータス



そして、今現在はホースパラダイス・群馬の情報を発信する唯一の場所に成りましたこの「近況お届けブログ」ですが、これからも今まで通りホスパラとホスパラのお馬達の様子をどんどんお知らせして行きますので、どうぞ変わらずご愛顧下さいます様お願いします。


今後もよろしくお願いします!



2015年02月04日 (水) | Edit |
日本映画大学の学生さんがホスパラを取材して製作したドキュメンタリー映画が、
ついに完成しました
そしてなんと、無料上映会が開催されるそうです


映画のタイトルは、『うまがたり。』


上映日は2015年 2月14日(土)、15日(日)。

会場は 新百合ケ丘イオンシネマ です。


会場アクセス、チケット、タイムスケジュールなど、
詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください →→→ 公式サイト

『うまがたり』のfacebookはこちら →→→ うまがたりfacebook


IMG_3220[1]
クリスマスに映画を届けに来てくれた『うまがたり』スタッフのサンタさんたち(^^)
ありがとうございました!
卒業後もそれぞれの道でご活躍されますよう、楽しみにしています


映画では、ロータが大活躍!(ドキュメンタリーで大活躍も変かな
ロータがスタッフさんたちとの出会いを語ったこちらの記事も読んでくださいね
 →→ ロータの取材記事

PC071101.jpg
ワタクシも観に行きたいなあ~。


多くの方に上映会場へ足を運んで頂けますように♪