ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2016年04月28日 (木) | Edit |
春のお昼寝、気持ちいい…♪
TS3Y1091[1]

まったり…
TS3Y1093[1]

ずっとこうしていたいわぁ~
TS3Y1092[1]

ZZZz…
TS3Y1094[1]



みんな!起きて!!
連休はわたしたち大事なお仕事があるのよ!

P4030751.jpg


というわけで、連休恒例の出張乗馬のお知らせです!

華蔵寺公園花まつり

馬とふれ合おうコーナーにおります(^^)/

期 間 : 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 
時 間 : 午前9時~午後4時
会 場 : 遊園地北口付近

誰(馬)に会えるかは当日のお楽しみ!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪




2015年05月14日 (木) | Edit |
毎年、華蔵寺公園で行われる「花まつり」。
GWは「馬とふれ合おうコーナー」に出張してきました(^^)/

DSC_0278.jpg


好天に恵まれ、たくさんの方に来て頂けました。
どうも有難うございました!

DSC_0277.jpg

DSC_0275-1.jpg

DSC_0274.jpg

DSC_0271.jpg



連日大盛況で、サクラ、キャロット、マリン、みらい(写真が無いですが一日だけ参加してました)、そしてスタッフ一同、がんばりました!(^^)/
ゆっくり休んで、また次のお仕事に臨みたいと思います♪






2014年03月30日 (日) | Edit |
IMG_2338[1]
とったどー\(^o^)/(←よゐこ風)


3月9日(日)のなかよし乗馬大会で、見事1位に輝いた選手が、賞状を見せてくれました!!

うわぁ~勝利の相棒ロータス君と一緒の写真入りの立派な賞状だね♪♪
すごいな~うらやましい~(*^_^*)

IMG_2336[1]
「さくら、顔上げて」
「だってアタシじゃないんだもん」


IMG_2335[1]

次の大会も優勝目指して練習頑張ってねo(^^)o


IMG_2344[1]
「アタシも頑張る!!!」



2014年03月10日 (月) | Edit |
先週の講演会&デモンストレーションに続き、この週末もホスパラではイベントがありました。

DSC_0866.jpg

3/9(日)はお天気にも恵まれ、NPO法人す馬いる主催の『なかよし乗馬大会』が開催されました!


今日みんなと一緒に頑張るお馬さんたちもスタンバイ。

DSC_0869.jpg

DSC_0873.jpg

DSC_0875.jpg

さくらもインパルジョンもキャロットも気合入っています!!


DSC_0877.jpg

DSC_0880.jpg

チームワークが競われる引き馬競技、コナン組もトーヨーロタス組も、息がピッタリです。

こちらもまた、後日、NPO法人す馬いるのホームページで報告レポートがあると思いますので、どうぞお楽しみに♪

参加された選手の皆様、お疲れさまでした!


IMG_2207[1]
コナンもインパルもお疲れさま~

IMG_2208[1]
みんな~楽しかったね♪      また頑張ろうね!



2013年02月11日 (月) | Edit |
1月26日に、子供たちのジムカーナ大会が開かれました。
一人で馬に乗れない子ども達は、引いてもらって大会に参加しました。



ジムカーナ’’