ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2014年07月23日 (水) | Edit |
もしかしてだけど もしかしてだけど

DSC_1169.jpg
それってオイラを誘ってるんじゃないの

IMG_2616[1]
放牧場でウトウトしていたら 隣の馬場からバーマンが

IMG_2617[1]
オレのことジッーと見つめてるんだ

IMG_2618[1]
もしかしてだけど もしかしてだけど
オレに柵を飛び越えてきて~と言ってるんじゃないの


IMG_2615[1]
      そんな訳ないでしょ!


バーマンさんに一喝されてしまいましたが、とてもポジティブなガブ君でした(^^)


2013年05月26日 (日) | Edit |
ガブリエルサンダー(預託馬)
がぶ君1

青鹿毛のハンサムボーイ☆ガブリエルサンダーです!

オーナーさんと一緒に、赤城山や榛名湖や大間々、
その他いろいろなところに、外乗に行っています。



                ↓2009年シャイアンと
ガブとシャイアン


最近は近場の外乗が多いようですが、
黒くてかっこいいガブ君に、すれ違う人の視線が釘付け♡


顔に、白い差毛が増えましたね^^;
DSC_0106ガブ
また山に行って新鮮な空気を吸いたいな♪



DSC_0131.jpg

年齢不詳のガブ君ですが、いくつになってもイケメンですね☆



                 

2009年05月06日 (水) | Edit |

ドクターの大事な息子、ガブくんが、まさか・・・・!?

見ていない時にこんな格好していたなんて汗あせ

なんとも馬とは思えない格好をとくとご覧下さいませ!

ガブ0330

ここカイイ~~の~~

とカジカジやってたと思いきや・・・

コテッ! グ~~~

ガブ0330

ガブ0330

ガバッ! ん~~~ムニャ

ヤッパだめ・・・・・

ガブ0330

 

 

当初ホスパラに来たときはほとんど餌も食べずいななき続けていたガブが見違えるように穏やかになりました。今では外乗のベストパートナーです。