04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ヒデちゃんの誕生日

2017/05/11
5月11日、ヒデノベストの誕生日です!!
20170506153502e14.jpg
ヒデちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/ 

見えませんが、なんと26歳になりました!
まだまだ元気でいてね♪


08:38 ヒデノベスト | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒデちゃんの誕生日

2016/05/11
今日はヒデちゃんことヒデノベストの誕生日です!
ヒデちゃん、おめでとう~!\(^O^)/
20160412084032812.jpeg
ありがとううれしいわ

レディの歳を言っちゃ失礼でしょうけど…
ヒデちゃん、なんと25歳になります!
年齢を感じさせない若々しさなんです!
201604120850523ae.jpeg
まだまだ長生きするわよ~~

08:44 ヒデノベスト | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒデちゃんの誕生日

2015/05/11
ヒデちゃんことヒデノベスト、本日5月11日、24歳になりました!
お誕生日おめでとう
IMG_3492[1]

ヒデちゃんは昨年の3月にホスパラへ来て、一年とちょっと経ちました。
今年4月には本場から分場へと住まいを移しましたが、
仲の良いレットと一緒で、分場暮らしにもだいぶ馴染んでいます(^^)

20150421085330f23.jpg

これからもホスパラで長生きしてね(^^)/



07:28 ヒデノベスト | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒデちゃんの近況

2014/12/28
ウマ年の今年3月にホスパラの仲間になったヒデちゃん ことヒデノベスト。

IMG_3197[1]

まだ一年経っていなとは思えないほど、
ず~っと仲間だったように馴染んでます

ホスパラの水が合ったのはもちろん!
気の合うお友達を見つけたのも大きいですよね

IMG_3156[1]
レットとはいつも一緒♪

IMG_3155[1]
レットもヒデちゃんに出会って健康になりました!

IMG_3199[1]
もうすぐ一年♪アタシは元気です♪


新しい年も楽しく元気に過ごそうね!ヒデちゃん(*^_^*)
12:27 ヒデノベスト | コメント(0) | トラックバック(0)

仲間紹介

2014/05/11
ヒデノベスト(預託馬)
DCIM0267.jpg

1991年5月11日生まれの女の子です♪
公営名古屋競馬場で走ってました。
DCIM0264.jpg

競走馬引退後は、悠々のびのび暮らしてきましたが、
縁あって、3月末ホスパラへやってきました。
IMG_2419[1]

今は、年下だけどホスパラでは先輩のレットと、
仲良く放牧に出ています(^^)
IMG_2385[1]

今日が誕生日のヒデちゃん、おめでとう♪

23歳という年を感じさせない若々しいヒデちゃんに
ぜひ会いに来てくださいね(^^)/

15:23 ヒデノベスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |