04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

レット、12歳の誕生日

2016/04/21
一日遅れのご報告となりましたが
4月20日はレットの誕生日でもありました!

レット、おめでとう!\(^0^)/
20160412084949382.jpeg


イケメンのレット君、12歳になりました。
まだまだ若いね(*^^*)
20160412085015e1f.jpeg
バーマン姐さんと誕生日が一緒なんだよ♪
4月20日生まれは美男美女が多いのかな♪



20160412085029d65.jpeg
プレゼントはいつでも大歓迎で~す!


07:43 レットイットライド | コメント(0) | トラックバック(0)

レットイットライドとヒデノベスト

2014/04/20
3月末にホスパラに来た女の子、ヒデノベスト。
新しい環境に慣れてくれるかなと心配でしたが、
なんとレットと仲良しになりました

ヒデノベストレットイットライド
IMG_2385[1]

IMG_2386[1]

放牧中、ずっと一緒の二頭です。
IMG_2393[1]

IMG_2394[1]

レットイットライド
P1040567.jpg

ヒデノベスト
P1040570.jpg

馬房もお隣同士♪
P1040540.jpg

お友達が出来てよかったね(^^)



そして今日4月20日はレットの10歳の誕生日です!
レットおめでとう

P1040566.jpg
ありがとう〜!



 
10:02 レットイットライド | コメント(0) | トラックバック(0)

オーナーさんからのプレゼント♪

2013/12/20
さく癖防止バンドを装着することによって、体調が良くなったレットイットライド。

このたび、オーナーさんがバンドを新調してくれました!

IMG_2066[1]
革製なのでよくフィットして外れにくいです。

               
IMG_2065[1]
専用のボアカバーもつけられるので、皮膚の弱いレットにはもってこいです。


かっこいいのプレゼントしてもらってよかったね!レット(^^)
快適に過ごせるね

IMG_2064[1]
オーナーさんXmasプレゼントありがとう♪♪
09:25 レットイットライド | コメント(0) | トラックバック(0)

久々の登場です!

2013/11/22
酷暑の夏から、気候の安定しない秋にかけて、体調を崩していたレットイットライド。

元気になりました!!

IMG_20131120_072432.jpg

体調を崩した一つの原因であるグイッポ…(>_<)

グイバント(さく癖防止バンド)を装着することによって、
疝痛も起こさなくなり、太れなかった身体がだんだん肉付きの良い身体になってきました。



馬体も艶やか

IMG_20131120_071435.jpg

優しい目をしていますね

IMG_20131120_072101.jpg

場長が撮ったレットの写真。
元気になってくれて良かったと、場長の安堵している様子が伺えます(^^)

IMG_20131120_072106.jpg

今日もレットは、放牧場で朝の太陽の光をたっぷり浴びて、気持ち良さそうにしています

08:13 レットイットライド | コメント(0) | トラックバック(0)

レットイットライドの誕生日

2013/04/20
今日4月20日は、レットイットライドの9歳の誕生日です。

レットイットライド

おめでとうございます


多忙のオーナーさんと、最近あまり会えていないけれど、

早く一緒に乗馬の練習、再開出来るといいね♪
17:53 レットイットライド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |