03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ライジングウェーブ、13歳です!

2016/05/21
今日はライライ君ことライジングウェーブの誕生日です!
ライライ君、おめでとう~~\(^O^)/

20160412084047565.jpeg
サンキュ!(キリッ


13歳になったライライ君。オトナの魅力たっぷりです(!?)
20160412085106205.jpeg
ダンディ(?)なボクに会いに来てね~


08:45 ライジングウェーブ | コメント(0) | トラックバック(0)

だ~れだ?

2016/02/19
問題です。
誰でしょう?

20160218_074333752.jpg



チッ、チッ、チッ…



正解は…



じゃ~ん!ボクでした!(てへっ)
20160218_074310136.jpg

ライジングウェーブ君でした(*^^*)
みなさん、わかりましたか?

08:05 ライジングウェーブ | コメント(0) | トラックバック(0)

新しい無口

2015/10/05
またまた間が空いてしまいました。
ブログを楽しみにして下さっている皆様、すみません

ちょっと前になりますが、
ライジングウェーブ君の無口を新調しました♪
20151005152254627.jpeg


ブログ管理人が無口をつけようとしたらお尻向いてしまいましたので(^^;)
プロにお任せして着けてもらいました。

ライライ君、気に入ってくれたかな?

15:19 ライジングウェーブ | コメント(0) | トラックバック(0)

ライライ君のつぶやき

2015/07/02
こないだね、
ボクが現役時代にお世話になった厩務員さんが、
会いに来てくれんだ。
20150627195840d60.jpg

久しぶりだったから、
ボクね、ビックリしちゃったんだ~(言い訳)
20150627195816aa4.jpg

また会いに来てほしいな♪


09:01 ライジングウェーブ | コメント(0) | トラックバック(0)

ライジングウェーブ、12歳になりました!

2015/05/21
ライジングウェーブ、本日5月21日、12歳の誕生日です!
ライライくん、おめでとう

IMG_3362[1]
「ありがとう!照れちゃうな~」



誕生日前のある日の会員さんとの会話…

「ライライ君、5/21誕生日なんだって?」
IMG_3491[1]
「そうなんです~。お祝いしてくれますか?」


「当日来れるかなあ。前日に前祝い持ってきてあげようか?」
IMG_3376[1]
「前祝い、歓迎です!」(きりっ


「やっぱ当日のがいっかな?それとも後祝いがいい?」
IMG_3380[1]
「全部お願いします!!」



お祝いはいつでも大歓迎のようです(^^)

07:22 ライジングウェーブ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »