ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2016年04月14日 (木) | Edit |
4月14日はゴーシュの誕生日です!

ゴーシュ、おめでとう\(^0^)/
P4030759.jpg
へへっ、照れるなあ


20歳になりますが、体格の良さは健在
TS3Y1087[1]


まだまだ現役で頑張ってね(*^^*)
TS3Y1086[1]
お祝い待ってま~~す♪



2015年04月14日 (火) | Edit |
4月14日はゴーシュの誕生日です!
19歳になりました。おめでとう!ゴーシュ!
IMG_3405[1]

IMG_3406[1]

IMG_3407[1]


季節の変わり目で寒暖の差が激しいせいか、体調を崩す馬が多く、ブログの更新も滞ってしまいました。
ブログがなかなか更新されないので心配された方もいらっしゃるかと思いますが、
セラピーやレッスン等は通常通り行っていますのでご安心ください。

今後もホスパラと馬たちをどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



2014年06月09日 (月) | Edit |
こちらも梅雨入り前のこと、
奥の馬場から聞こえてくる規則正しい足音とキレの良い舌鼓。

丸馬場でゴーシュくんが運動中でした。

IMG_2548[1]
タッタッタッタッ

                     チッチッチッチッ
IMG_2552[1]
               タッタッタッタッ

ギャロップ!
IMG_2553[1]
             タカターン タカターン

                  止まれ~ ホー ホー
IMG_2555[1]
タッタッタッ

凄い!!!
運動の移行も手前変換も、調馬索無し、追い鞭と言葉の合図だけで、馬を動かしてる~(*^▽^*)

さすが、長年ゴーシュを可愛がってくださっている方の運動。
人と馬の上下関係、信頼関係を見せてもらいました


運動した後は丸洗い
IMG_2561[1]

良い運動をしてキリッと男前の顔になりました
ずっと可愛がってくれる人がいて幸せだね♪ゴーシュ(^_-)-☆

IMG_2562[1]
             エヘッ♪♪



2013年10月20日 (日) | Edit |
秋晴れのこの日は朝から乗馬レッスンがありました。

真夏のレッスンは、日中の暑い時間を避け、夕方からでしたが、
涼しくなった今は、朝から馬に乗るのも気持ちいいですね

放牧中に、おしりをゴシゴシブラッシングしてもらうゴーシュ(笑)

IMG_1868[1]
レッスン前ののんびりしたひと時、気持ち良さそう


さあ、会員さんと先生がいらっしゃいました!
レッスンの準備です。

IMG_1878[1]
馬装をするため、彩乃ちゃんに引かれ繋ぎ場に向かいます。

向こうでは↓栗毛のカミノフジもスタンバイ。
IMG_1879[1]
ゴーシュもレッスンモードに切り替わりました。

スポーツの秋、乗馬をするのに一番良い季節ですね♪
ホスパラのエースゴーシュ、まだまだ現役です!!
 

2013年05月14日 (火) | Edit |
こんにちは!ゴーシュです!
いつも応援ありがとうございます。

ゴーシュ130428

5月12日の日曜日に、県大会に行ってきました!

障害飛越競技は、残念ながら完走できませんでしたが(>_<)

ジムカーナ競技では、
ジュニアの彩乃ちゃんと一緒に頑張って、3位入賞しました!!


P1020744.jpg

前回の競技会は、雨も降っていたし、
みんな応援するのに夢中で、写真が無いみたいなんだけど…

今回は、ボクの勇姿をいっぱい撮ってくれたかな??


ゴーシュ130428-3

一緒に参加したみなさん、
応援に来てくれたみなさん、お疲れさまでした!

さ~て次の競技会まで、ひと休みひと休み♪

                             by ゴーシュ