03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

おでかけしたい

2017/03/27
雨の日のランちゃん。
場長と軽トラでおでかけしたいのに、場長には外出の気配がありません…
コンテナハウスの定位置で、「待ち」、です。

ふあ~~退屈~
201703270832037df.jpg

おとうさん、おでかけしようって、早く迎えに来てくれないかしら…
20170327083226b14.jpg


20170327083247cdf.jpg

ん?ランちゃんどうした?
何かに反応したランちゃん。
さて、何に反応したでしょう!

二択です(笑)
1、場長の足音
2、おやつのにおい

チッチッチッ

正解は…

2の、おやつのにおい、でした~(^O^)ノ

結局この日、場長との軽トラおでかけは、無し、でした
ランちゃん、また今度連れてってもらってね(^^)


09:37 ラン(看板犬) | コメント(0) | トラックバック(0)

久々の登場

2016/09/05
ご無沙汰してます!ランちゃんです(^^)
久々の登場ですが、元気にしておりますよ~♪

20160905162707a74.jpeg

この日のランちゃんは、お友達犬ももちゃんと一緒に、
コンテナハウスでくつろいでいました。


まだまだ厳しい残暑は続きそうですが、
秋はすぐそこ!
もうひとがんばりですねp(^^)q



16:46 ラン(看板犬) | コメント(0) | トラックバック(0)

ボクも元気にゃ~

2015/08/29
みにゃさんお久ぶりだにゃ~~~

IMG_3587[1]
あくびして申し訳にゃい


暑い時は厩舎の中の涼しいところを見つけてかくれていたにゃ!

IMG_3564[1]
ごはんは忘れず食べにいったにゃ♪
でも、チャト~って呼ぶ声がした時もあったけど、出ていかなくてごめんにゃ。
にゃにしろ暑すぎたにゃ。

IMG_3589[1]
ランねぇちゃんも言ってたけど、
最近涼しくにゃって、ベンチの上で寝るのが快適にゃ♪

IMG_3593[1]
この夏、働き者のお母さんが、熱中症になったときがあってにゃ、
木陰のこのベンチに横ににゃって休んでいたにゃ。
ボクにゃ、心配で心配で、お母さんの頭のそばに寄り添ってたにゃ。

それから、お母さん、チャトは優しくて健気でいい子だねと、いつも頭をにゃででくれるにゃ!

IMG_3592[1]
しあわせだにゃ~


涼しくなってきたから、みにゃさん遊びにきてにゃ!
ボクとランねぇちゃんとも遊んでにゃ~~♪♪
11:28 ラン(看板犬) | コメント(0) | トラックバック(0)

アタシも元気です

2015/08/28
ホスパラブログ読者のみなさんこんにちは!

IMG_3594[1]
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、アタシも元気です!
最近、やっと涼しくなって、お外でくつろげるようになりました♪

IMG_3595[1]
気持ち良くて眠くなっちゃったわ。
これからセラピーでお友達がたくさん来るからそれまで休憩しようっと。


暑い夏の間は、涼しく過ごせるところ見つけちゃった!

IMG_3570[1]
おばあちゃん出てこないかな~

IMG_3569[1]
あっ開いた!

そうなの、母屋のおばあちゃんのところで過ごしていたの♪


涼しくなったからって油断して、
昨日はアタシの足で徒歩20分ぐらいの本場までひとりで歩いて行っちゃったから疲れちゃった。
今日は分場に大好きな会員さんが来てくれてるから安心してお昼寝できるわ♪

DCIM0629.jpg
おやつの時間になったら起こしてね。

DCIM0627.jpg
ムニャムニャ

11:00 ラン(看板犬) | コメント(0) | トラックバック(0)

連休はお留守番

2015/05/08
この連休、ホスパラは馬の出張などで大忙しでした!
そんな中、ランちゃんは一人で牧場でお留守番。

本場の軽トラの下でお昼寝です(^^)
DCIM0548.jpg

DCIM0550.jpg


分場でも、場長の乗用車の下で、やっぱりお昼寝(^^)
DCIM0554.jpg

DCIM0552.jpg
ここ涼しくて気持ちいいんだもん♪

暑い日が続いたゴールデンウィーク。
車の下は良い避暑地だったんだね♪



ひとりでお留守番、ランちゃん頑張りました!

08:56 ラン(看板犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »