ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2016年03月19日 (土) | Edit |
2012年の3月にホスパラに来たミッキー。
当時、まだ2歳でした。
P2110640.jpg


ばん馬としては体が小さい方かもしれませんが、
来た時から既に、ホスパラでは一番のビックサイズ!
P1030647.jpg
お腹の柄が名前の由来です。


今では立派にセラピーの仕事もこなし、
ホスパラには無くてはならない存在になりました。
P2280705.jpg


後輩のツヨシ君とも仲良し♪
P7190057.jpg

ミッキー、6歳の誕生日おめでとう!
これからも元気で、子供たちを楽しませてね(*^‐^*)



2013年12月10日 (火) | Edit |
特大馬のミッキーです。
大きくて力持ち!でもとっても優しいのです(^^)

P1030883.jpg
どうも、コンニチハ~。


その大きさはどのくらいか、お隣のサラブレット達と比べてみましょう。

レットイットライドと比べるとこのくらい。
P1030882.jpg

カミノフジとはこのくらい。
P1030885.jpg
おっきいですね(^^;)


お腹にミッキーマウスのような柄があります。
IMG_20131113_071418.jpg

反対側は…
ひばら~お尻にかけての模様が、“ゴリラ”に見えるとか見えないとか!?
IMG_20131113_071353.jpg
みなさんは何に見えますか?(^^)


2012年08月22日 (水) | Edit |
写真は、3月にホスパラに来たミッキーです。
隠れミッキーがみつかりますか?

ミッキーは、大きな輓馬競争(ばんばきょうそう)の馬として生まれましたが、
身体が小さいので、ホスパラにやってきました。
二人乗りor三人乗りできるのでセラピーにも活躍してくれます!

平成22年3月19日生まれの、まだ2歳!
ぜひミッキーに会いに来てくださいね。


micky.jpg