04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バーマンとレットの誕生日♪

2017/04/20
ねえねえ、今日は何の日か知ってる?
201704171649086d8.jpg

なになに?何の日??


アタシの誕生日よお~~!
20170417164939df3.jpg

まあ!バーマンさん、おめでとう


ちょっと待ったっ
今日誕生日を迎えるのは、バーマンねえさんだけじゃあないんだぜ!

20170417164722692.jpg

レット君!もしや…!?

オイラ、レットイットライド様も誕生日なんだぜ!
イエイっ!

20170417164850aff.jpg

レット君、誕生日おめでとう


4月20日、バーマンとレットの誕生日です(*^^*)
バーマンは15歳、レットは13歳になりました♪♪
おめでとう~
これからも元気で長生きしてね!


お祝いお待ちしてま~~す
20170417164951f9f.jpg


06:34 バーマン&デニス | コメント(0) | トラックバック(0)

バーマンの誕生日

2016/04/20
4月20日、今日はバーマンの誕生日です!
おめでとう~\(^O^)/


あ!洗い場にバーマンさんがいらっしゃいます!
ちょっとインタビューしてみましょう

バーマンさん、こんにちは。本日誕生日とのことで、おめでとうございます!
20160418205408f90.jpeg
うふふ、そうなのアリガト


今年おいくつになられましたか?
2016041820535095c.jpeg
あらヤダ、レディに年齢なんか聞いちゃダメよ~


これは失礼
これからお手入れですね。
20160418205333cfb.jpeg
晴れの日だから、お母さんにめいっぱいおめかししてもらうのよ

そういえばアナタ、今日は手ぶら?
アタシへのプレゼントは??



(あっしまった

現場からでした~。


07:43 バーマン&デニス | コメント(0) | トラックバック(0)

困っちゃった~

2015/02/18
IMG_3391[1]
ママ~

IMG_3389[1]
ねえ、ママ~

IMG_3390[1]
ママってば~
アタシの部屋を覗いてるヒトがいるの。



ジー
IMG_3452[1]
                  ベー(舌を出してみた)

ジー
IMG_3453[1]      
                ぷぅ(鼻を膨らませてみた)
                             
ボー(居眠りしてるだけ)
IMG_3454[1]              
            面白い顔しても笑わないしピクともしないわ


「ジャニュちゃん馬恋しくてバーマンの前にいるんだから、我慢しなさい!」とバーマンママ(笑)

お外が好きと言えど、馬恋しい長老にお部屋の前に立たれて困ってしまったバーマンでした(^^)

13:13 バーマン&デニス | コメント(0) | トラックバック(0)

デニスの得意技

2014/03/24
シャキーン!と伸びたこの前肢!!



デニス君の得意技です



……って、
デニス君、いったい何をしているの?

DSC_0898.jpg
「ここに草が生えてるんだよもぐもぐ


ああ、草が食べたくて首を伸ばしていたのですね(^^;)

DSC_0899.jpg
「もぐもぐ」

DSC_0901.jpg
「もぐもぐ」


デニス君てば、体が柔らかいんだね☆

でもケガしないように、ほどほどに、ね(^-^)

13:49 バーマン&デニス | コメント(0) | トラックバック(0)

あなたはだあれ!?

2013/09/20
あら?
デニスに似てるけど、顔の模様がちょっと違うような…?
新入りさんですか!?

P1030626.jpg


いえいえ、やはりデニスです!

デニス0908

よく見ると白目(?)が多いようですね!?
そしてとろろのように糸引いてます!どうしたのでしょう!


なんとデニス君、ごはんが運ばれてくるのを待ちきれず、
顔をブンブンした為、
アワアワよだれが飛んで、自分の顔にかかっちゃったんです

P1030625.jpg

お構いなしにごはん食べてますけど、
目に入っちゃって、痛くないのかな?

このあと、とろろ状のこのよだれは、ちゃんと拭いてあげました(^^;)

15:30 バーマン&デニス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »