ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2016年03月03日 (木) | Edit |
カミノフジ、本日3月3日がお誕生日です!
フジくん、おめでとう\(^O^)/
P2280700.jpg


3歳でホスパラに来たフジくんも、
今年で10歳になります。
乗馬も得意になりました
P2280699.jpg

これからも元気で、ホスパラのアイドルでいてね



2013年08月16日 (金) | Edit |
カミノフジ
IMG_1515[1]

ホスパラのジャニーズ系、細身で鼻筋の通った栗毛のカミノフジです。

競走馬時代は活躍が期待されましたが、肢を痛めたため若くして引退。

おとなしくて、人懐っこくて、乗馬向きの馬がいると、
牧場近くのトレセンからお話があり、引き取りに行きました。

IMG_1502[1]

2009年の年末、3歳の時でした。

いくらおとなしいとは言え、競走馬上がりの若馬…
「吹っ飛んでいくのでは!?」との予想を、良い意味で裏切り(笑)
去勢、休養の時間を設けた後、初めて鞍を乗せて跨った時から、素直で落ち着いていました。

現在7歳、乗馬レッスンや牧場内ジムカーナ大会で活躍しています!

放牧グループは乗馬の先輩ゴーシュと、ポニークラブのベテラン、インパルジョン&コナンと一緒。

              
               左前肢を大きく前に歩度を伸ばす~
IMG_1501[1]
はい師匠!こうですね!

乗馬の良い先輩たちに恵まれて、よかったねフジ(^^)


フジくんのキラキラ瞳で見つめられたらメロメロですよ
カミノフジ
会いに来てね!待ってるよ



2010年01月22日 (金) | Edit |

またまた 新しい仲間が来ました~

すぐ向うにあるトレーニングセンターから引き取って来ました。まだまだ若い馬です、とってもヤンチャで、それでいてとても人懐っこいんです。

ホスパラに着たばかりの写真と儀式が終わった後の写真をアップしました。

実は、フジくん、去年のクリスマス(12月25日)に絵文字名を入力してくださいニューハーフになりました。

カミノフジ

カミノフジ

カミノフジ 

カミノフジ

横からのスタイスル見事ですね。まだ現役の競走馬そのままの馬体です

尻尾がチョッと短いかなとにかく、この馬場狭しと飛び回っていました

なにかに気を取られているんでしょうか?コレも虚勢前の顔です。表情に気性が感じられます

どこかの乗馬クラブのポスターみたいなポーズです 虚勢後のフジくんの顔です。向こう側はデニムくん

右側2つの顔ですけど、やっぱり違いますね


[READ MORE...]