04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ナニアレ!

2014/06/03
ハッ!!
IMG_2508[1]


優月: 何アレ!こ、こわいっ!          (コレ
IMG_2509[1]
                  バーマン: なにビビってんのよ~



見慣れないモノ(撮影機材)にビビる優月。
葦毛だけあって、怖がりですね(^^;)


お手入れ中も、ドキドキ、ソワソワしてました。
IMG_2523[1]
                  ドキドキ

カメラは怖いものじゃないから、安心してね~(^о^;)

10:50 優月 | コメント(0) | トラックバック(0)

優ちゃんのたくらみ

2014/03/06
そろそろ放牧終了の時間。
馬たちはお迎えが来るのを待っています。

IMG_2047[1]


おや、優ちゃん、どうしましたか?

IMG_2048[1]


「ふふふ、見ててね。」
IMG_2050[1]

何か良からぬことを考えているようです。


さて馬場の出入口が開き、優ちゃん、バーマンのあとにくっついて馬房に帰るかと思いきや…

あ!馬房に戻らず、反対側()へ行こうとしています
そっちはまだタイユウさんが放牧中ですよ~

「あっちの放牧場が好きなんだもん♪♪」
IMG_2052[1]

「あ…」
IMG_2053[1]

馬栓棒に阻まれちゃいました。
現役だったら飛び越えちゃうのにね(笑)


さ、優ちゃんこっちだよ。
あえなく御用。馬房に帰されてしまいました(^^)

IMG_2054[1]

優ちゃんのおちゃめなたくらみは、今日は失敗に終わったようです☆


10:37 優月 | コメント(0) | トラックバック(0)

砂浴び大好き!~優月編~

2013/09/13
この辺にしようかな。
DSC_0385.jpg

よっこいしょ、と。
DSC_0386.jpg

ごろ〜ん♪
DSC_0387.jpg

あ~♡冷たくて気持ちいい~♡
DSC_0389.jpg

さて起きるか。ヨイショ。
DSC_0391.jpg

ふう、すっきりすっきり♪
DSC_0394.jpg

せっかくだから反対側もやっちゃえ! 再びゴロ~ン!
DSC_0396.jpg

いえ〜い!
DSC_0397.jpg

いえ〜〜〜いい!
DSC_0398.jpg

どお?
DSC_0400.jpg

ああ、生きてるって素晴らしいですね♡ ふふふ♡
DSC_0402.jpg



♪あなたは葦毛、うぉううぉううぉ~
 それとも鹿毛ですか~~
 ららら~(T▽T)

優ちゃん、こんなにドロンコになっちゃって
前日にきれいに洗ったのに〜と、オーナーさんが嘆いていますよ(^^;)

IMG_1777[1]
↑前日洗われていた優月
09:15 優月 | コメント(3) | トラックバック(0)

可愛い訪問者

2013/05/19
今日はご近所の子供さんが、ママと一緒にお馬さんを見に来てくれました!


IMG_1455[1]

間近で見るお馬さんの大きさに、最初は恐る恐るでしたが、
手のひらにのせて、ニンジンをあげてくれました♪



IMG_1456[1]

「このお馬さんは優ちゃんと言うんだよ」と紹介したら、
「パパと同じだ」と笑顔で教えてくれました。

優ちゃん、可愛いお客様の訪問に ご満悦です (^^)



IMG_1458[1]
みんなで記念撮影

また遊びに来てくださいね♪


19:01 優月 | コメント(0) | トラックバック(0)

しあわせな時間

2013/05/08
GW連休中、優月がもと居た乗馬クラブの会員・Kさんが
遊びに来てくれました ♪

優月とK藤さん

Kさんに毛繕いをしてもらいながら
ごはんを食べる…
幸せな時を過ごした優月でした(^^)

Kさん、ありがとうございます ♪
また来て下さいね ☆


21:25 優月 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »