ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2009年05月06日 (水) | Edit |

最近のビッグボーイです。

冬毛のビッグは来た時とはちょっと見た感じが違うようです。

でも、大きいだけあってやはり首が長~いですね。

 

ビッグ0330

立ったまま居眠り?し始めたビッグ・・・

ク~~~zzz

ん!? 何かに気がついて見つめているようです。

ビッグ0330

ビッグ0330 

ヌ~~っ

首をもたげたところは〇〇ザウルスみたいな・・・・

オーナーさんに叱られるかも

 

次回は夏毛になるし、オーナーさんと仲良くツーショットでピース

 



2008年12月10日 (水) | Edit |
今月(12月)に入厩しました

初めての場所で、しかも、昔からの馬達がいるにもかかわらず、すぐに打ち解けて喧嘩もしないんです。体が大きい分、心も大きいのでしょうね。

これからは新しい仲間とず~っと末永く暮らして欲しいですね。

ビッグ3    ビッグ2



2008年12月10日 (水) | Edit |
12月にまたまた新しい仲間が増えました。
名前は「ビッグボーイ」

とにかく大きい馬です。この間着たばかりのリッキーが小さく見えます。カシマドリームも大きいんですが、今では普通のサラ(cob)のサイズに見えてしまいます。大きいからチョット圧倒されてしまいますが性格はとても大人しく、人に優しい馬ですね。
オーナーさんもとても良い人で、これまた、ライディングテクがハイレベルなんです。

みなさん、近くに寄ったら、いえいえ、わざわざ足を運んで遊びに来てくださいませ。

これが、ビッグボーイです。 

    ビッグ1    ビッグ2
               ガブの後ろにいるビッグがガブの上に頭を出しています

写真では分かりにくいのですが、ガブも普通のサラのサイズですよ~!