03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

バーマンとレットの誕生日♪

2017/04/20
ねえねえ、今日は何の日か知ってる?
201704171649086d8.jpg

なになに?何の日??


アタシの誕生日よお~~!
20170417164939df3.jpg

まあ!バーマンさん、おめでとう


ちょっと待ったっ
今日誕生日を迎えるのは、バーマンねえさんだけじゃあないんだぜ!

20170417164722692.jpg

レット君!もしや…!?

オイラ、レットイットライド様も誕生日なんだぜ!
イエイっ!

20170417164850aff.jpg

レット君、誕生日おめでとう


4月20日、バーマンとレットの誕生日です(*^^*)
バーマンは15歳、レットは13歳になりました♪♪
おめでとう~
これからも元気で長生きしてね!


お祝いお待ちしてま~~す
20170417164951f9f.jpg


06:34 バーマン&デニス | コメント(0) | トラックバック(0)

ライジングウェーブ、13歳です!

2016/05/21
今日はライライ君ことライジングウェーブの誕生日です!
ライライ君、おめでとう~~\(^O^)/

20160412084047565.jpeg
サンキュ!(キリッ


13歳になったライライ君。オトナの魅力たっぷりです(!?)
20160412085106205.jpeg
ダンディ(?)なボクに会いに来てね~


08:45 ライジングウェーブ | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒデちゃんの誕生日

2016/05/11
今日はヒデちゃんことヒデノベストの誕生日です!
ヒデちゃん、おめでとう~!\(^O^)/
20160412084032812.jpeg
ありがとううれしいわ

レディの歳を言っちゃ失礼でしょうけど…
ヒデちゃん、なんと25歳になります!
年齢を感じさせない若々しさなんです!
201604120850523ae.jpeg
まだまだ長生きするわよ~~

08:44 ヒデノベスト | コメント(0) | トラックバック(0)

レット、12歳の誕生日

2016/04/21
一日遅れのご報告となりましたが
4月20日はレットの誕生日でもありました!

レット、おめでとう!\(^0^)/
20160412084949382.jpeg


イケメンのレット君、12歳になりました。
まだまだ若いね(*^^*)
20160412085015e1f.jpeg
バーマン姐さんと誕生日が一緒なんだよ♪
4月20日生まれは美男美女が多いのかな♪



20160412085029d65.jpeg
プレゼントはいつでも大歓迎で~す!


07:43 レットイットライド | コメント(0) | トラックバック(0)

バーマンの誕生日

2016/04/20
4月20日、今日はバーマンの誕生日です!
おめでとう~\(^O^)/


あ!洗い場にバーマンさんがいらっしゃいます!
ちょっとインタビューしてみましょう

バーマンさん、こんにちは。本日誕生日とのことで、おめでとうございます!
20160418205408f90.jpeg
うふふ、そうなのアリガト


今年おいくつになられましたか?
2016041820535095c.jpeg
あらヤダ、レディに年齢なんか聞いちゃダメよ~


これは失礼
これからお手入れですね。
20160418205333cfb.jpeg
晴れの日だから、お母さんにめいっぱいおめかししてもらうのよ

そういえばアナタ、今日は手ぶら?
アタシへのプレゼントは??



(あっしまった

現場からでした~。


07:43 バーマン&デニス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »