ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2009年08月28日 (金) | Edit |
ちょっと遅くなりましたが、6月に馬事公苑の県大会にでました。

今回は、一人一頭で参加、なんかチョッピリ寂し・・・

プーは2年ぶりでもう覚えてなかったようですけど、前ほどはバタつかなかったのがチョッと成長したかな、と思いますが・・・

写真は大会前日の入厩したときです。
大会090621 大会090621 大会090621 
大会前日馬運車で運び馬房に入厩したところ

何かに気を取られてボ~っと一点を見つめているところ

落ち着いてきて、何かちょうだいの顔をして・・・


2008年12月01日 (月) | Edit |
クリスマスにはこんな格好させられています。

本人(馬は本馬?)はナンカよく分からないようですけど。
この顔がなんともカワユイのです。

   マジ鹿馬のポーズ     まだやるの~
   プーシカ1    プーシカ2

今年(2008年)ももうじきクリスマス。また鹿馬がやって来るかもしれません笑い。