ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2017年09月26日 (火) | Edit |
インパルの亡くなった週末

たくさんの方がお悔やみに来てくれました


2017092709503186e.jpg


祭壇はお花やこども達からのお手紙でいっぱいになりました


20170927095006e58.jpg


インパル、皆に愛されていたのですね…



来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。




2017年09月21日 (木) | Edit |
みなさんに悲しいお知らせをしなければならないのがつらいですが

インパルが旅立ちました

IMG_3139[1]

インパル、長い間ホスパラのために頑張ってくれてありがとう

天国でもみんなを癒してね



やすらかに…




2017年08月22日 (火) | Edit |
すっかり更新が滞ってしまいました
今年の夏は変な天気ですが、
ホスパラのお馬たち、元気に暮らしてます(^^)ノ


ハシノタイユウ
20170821225723676.jpg


トーヨーロータス
201708212259490ea.jpg


ガブリエルサンダー
20170821225742874.jpg


ヒデノベスト
2017082122575819b.jpg


レットイットライド
201708212258160af.jpg


ライジングウェーブ
201708212258388ef.jpg


コナン
20170821230004dcc.jpg


インパルジョン
20170821225935f8e.jpg

写真に写ってないお馬たちも、元気ですよ~(^O^)/
また暑さがぶり返してきそうですが…頑張ってこの夏を乗り切ろうね!




2017年07月18日 (火) | Edit |
ふう~、毎日暑いにゃあ~~
201707180932023dd.jpg

関東の猛暑地帯にあるホスパラ。
毎日、暑いです



肢を痛めてるコナンですが、だいぶ回復してきました!
20170718093235ebe.jpg


コナン休養中は、代わりにインパルが頑張ってくれています(*^^*)
20170718093248c32.jpg


暑くても、お馬のみんなは食欲旺盛!
ごはんの時間まで、もうちょっと待っててね~!
2017071809330876f.jpg




2017年07月05日 (水) | Edit |
競馬ライター佐々木祥恵さんのコラム

第二のストーリー ~あの馬はいま~


netkeiba連載コラム(火曜日)是非ご覧ください!


元競走馬をみんなで面倒みよう!ということから始まった、ホースパラダイス群馬。
牧場を支えた3本柱の1頭であるカシマドリームという馬がいたこと、亡き後にエピソードがたくさんの競馬ファンの方々の目に触れられたこと、とても嬉しく思います
ドリ、よかったね!!

本年4月より、規模を縮小して運営しているホースパラダイス群馬ですが、
昔も今も、馬好きが集まるアットホームな牧場であることに変わりはありません(*^_^*)

お近くにお越しの際は、元競走馬の元気な姿を見にお立ち寄りください。


競馬ライターの佐々木様、ホースパラダイス群馬を取り上げていただき、
素敵な記事にしていただきありがとうございました

ずっとホスパラの馬たちに寄り添ってくださってるTAIYUMAMAさん、
エピソードの語り手になっていただきありがとうございました